更新
【新連載スタート‼︎ 私立恵比寿中学 松野莉奈の「見た目は大人中身は子供」相談室】ローラ世代のお悩みに、中学生だからこそズバッと答えられることがある!→bit.ly/1ahT7UG #私立恵比寿中学 #エビ中 pic.twitter.com/tK668Z3chf
自分のせいではないのに、責任を抱えて涙を流すみれいちゃん。

…俺も泣いたわ。

校長の言ったとおり、彼女が立つ次のステージに期待しよう。

ファミリーとして温かく見守ろう。

#エビ中 pic.twitter.com/3IYNUpZNVq
これ…

たぶん、香取君のラブコールで出演決まったんだよね?

ぁぃぁぃが「レギュラーになって欲しい人」ってことだよね?

もしかしたらおじゃマップで毎週ぁぃぁぃが見れるかもしれないね。

#エビ中
#廣田あいか pic.twitter.com/qV2JIxRJOS
エビ中出てきた!!
新幹線の中でよく分からんアプリ落として途切れ途切れしつつ無理やり視聴してます笑
#しゃべくり #エビ中 #ebichu
私立恵比寿中学 東西大学芸会2014「エビ中のおもちゃビッグガレージ」(初回生産限定盤) [Blu-ray]
私立恵比寿中学 東西大学芸会2014「エビ中のおもちゃビッグガレージ」(初回生産限定盤) [Blu-ray]