更新
ジャンくんお誕生日おめでとー!!好きです!!(添付ベルジャンです) #ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/CkqcL7dWIe
#ジャン生誕祭2015
ジャンくんおめでとーーーー!!!
ババアはいつでも息子を応援しています
ゲスジャンも不憫ジャンも乙女ジャンも大好きです;;;;;;; pic.twitter.com/IqVpr7mguZ
かきなぐりでごめんねジャン。今年も変わらずあいしてまぁぁぁすおめぇぇぇ #ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/Qpsj3gicSA
ジャンおめでとう!!!!!!生きろ!!!!!
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/Ki6rrPQxlq
ごめんジャン!!10分クオリティ!!!
代わりに一年前のも載せるから;;;許して;;;
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/a0P1EgqBfG
どこにいようと何をしてようと見守ってるよ!
強く生きて!お誕生日おめでとう!
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/4w4WcKcwtn
ジャンキルシュタイン誕生日おめでと!!!
苦労人長生きせえよ…

マルコ/はる
P/やちゅありす(@alixxxce
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/G6HPt4HdXo
#ジャン生誕祭2015

第2弾!!!
ジャン大好きだよ!!!
これからも冷静さ失わずに
もう………頑張れええええええ

……ジャンの愛馬、ブッフバルトも
お祝いに来てくれたみたいだよ❤️
これからもいいコンビで頑張れ! pic.twitter.com/OHIQuOpdng
もう一回祝わせて‼︎😭
本当におめでとうジャン大好き大好き大好きすぎてうわぁぁぁぁぁあ‼︎ジャン大好きぃぃぃぃぃ‼︎‼︎‼︎
#ジャン生誕祭2015
#ジャン・キルシュタイン生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CwC86PwEmK
#ジャン生誕祭2015
#RTしたひと全員フォローする

馬顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとうございます実際ほんとうに馬だよねうん。壁外でみんなで生き残ろうとしてる姿には惚れた(真顔) pic.twitter.com/h1dGNVGARF
ジャン誕生日おめでとう!!!!
人間味に溢れていていざというとき頼りになるジャンが大好きです‼︎
これからも104期の良いツッコミ役であってくだされ!笑😊
#ジャン生誕祭2015
#進撃の巨人 pic.twitter.com/bUN1TiXNNe
ジャンHappyBirthDayジャン!!!
アルミンといいコンビだと思ってるよ
おむおむ
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/UAP3N7Kw19
ジャン誕生日おめでとう!!!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))とっても人間らしいジャンが好きだよ!!これから弱い人の気持ちのわかる強い人になってください(*´∀`*)

#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/c7EwKXuXMH
#ジャン生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

燃え盛る炎の中誰の骨かもわからないのに握り締め調査兵団に入ると決断してジャン…素晴らしくかっこよかったです…( ;∀;)

合宿帰還後フォロバします pic.twitter.com/pc9T2t4ez5
ジャン誕生日おめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
オムオム大好きなジャンが好きです
#ジャン生誕祭2015
#馬面生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望
久々のタグ!ゆっくりフォローしてきます󾆾 pic.twitter.com/cy5kEFtuvq
#ジャン生誕祭2015
#ジャンジャンジャンジャン

ジャンはぴば!!!!オムオムジャンかわいすぎな!!!おめでと!!! pic.twitter.com/AcwVD8SnYd
#ジャン生誕祭2015 #馬面生誕祭
#4月7日はジャンの誕生日
#RTした人全員フォローする
ジャン誕生日おめでとうございます!!進撃ではジャンが一番好きよ!
ホント馬面ジャンおめでとう👏 pic.twitter.com/eM9P1mc26g
なにかせずにはおれなかった…orz
あれ…?これ4に見えないこともなくない?って思い立ったので前に描いた屈伸ジャンくんをリメイクww
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/JKa5ypmxxG
エレン「ようジャン!今日だけは俺らがお前のオムオムだ!」

ジャン、お誕生日おめでとう!ほら見て!みんながオムオムになってくれたよ!…やったねみんな!ジャンすごく嬉しそうな顔してるよ!
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/Uf4UVHaWOB
親友の年齢を超えてしまってもどうか生き残ってください!ジャン君お誕生日おめでとう!きっとそばにいる!! #ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/TjqIFwEAWe
#4月7日はジャンの誕生日
#ジャン生誕祭2015
#馬面生誕祭
ジャンHAPPY BIRTHDAY🌟
ジャンと言えばこの顔!ww
こんなに愛される馬は世界であなただけだよ…笑
これからもたくましく生きてください‼︎‼︎ pic.twitter.com/7k8TAXmozm
ジャンジャン祝おう!Part1
「俺のミラクルショットを見せてやるジャン!」
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/rMEEck0WbG
ジャンジャン祝おう!Part3
ハッピーバースデー、ジャン・キルシュタイン!朝っぱらから、ホットケーキでお祝いするジャン!\(^o^)/
#ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/R5BsQIRaMb
遅れてごめんね😭
ジャン!誕生日おめでとう🎉🎉🎉
かくれイケメンのジャンが大好きですw
二期も活躍することを健闘します🙏

#ジャン生誕祭2015
#馬面生誕祭
#4月7日はジャンの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QxcyyPjUUp
時間なくてはしりがき…ジャンお誕生日おめでとう! #ジャン生誕祭2015 pic.twitter.com/y1tt5sUanf
ジャンは不憫すぎて愛おしい
今日の夕飯はきっとオムオムだよね
誕生日おめでとう

#ジャン生誕祭2015
#馬面生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/bQw6WWtYh6
今日誕生日じゃんっ!w おめでとう!!!
だんだん成長していくジャンかっこいい!!
でもオムオムは忘れない···www
#4月7日はジャンの誕生日 #ジャン生誕祭2015 #進撃クラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/add6hK8hdp
今日はジャンと亜門さんの誕生日‼︎
お二人ともおめでとさん(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
ちなみに友達も誕生日だったwおめでと!
#ジャン生誕祭2015
#亜門鋼太朗生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z1nVN0K8qA
ジャン誕生日おめでと!
ジャン坊が立派な兵士になってw
かわかっこいい󾭠
ジャンはリーダーにむいてるよね!w
これからもがんばれ!

#ジャン生誕祭2015
#進撃の巨人
#進撃の巨人好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yhqhUW08yW
#ジャン生誕祭2015
#馬面生誕祭
#進撃クラスタはRT
#RTした人全員フォローする

おめでとう!!ジャン大好きだ!!
ほんっっとに好き!
不憫なとこもイジられるとこも大好き!
ジャアアアアアアアアアアアアアアン↑ pic.twitter.com/kze9iByxWI
しまった〜。亜門さんとジャン今日誕生日やったんやな…💦すごく遅くなったけど2人ともおめでとうございます!!!🌟
#亜門鋼太朗生誕祭2015
#東京喰種クラスタさんと繋がりたい
#ジャン生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mtCWIIa41m