更新
#あまちゃん あまちゃんニュース
高瀬耕造アナ 気合が入ってました pic.twitter.com/EdphK9cgRW
という事で、#あまちゃん 第1話は修正Ver.でしたネ。
SON消えてました pic.twitter.com/JmLqxz1f01
瀧絵再掲。先輩の肩には特別に卓球を載せました。 #あまちゃん #あま絵 pic.twitter.com/7UWYgL6xeV
日付変わりましたが
再放送第一回に。
ありがとうございます。
#あまちゃん
#あま絵 pic.twitter.com/hWZi0uOJAj
2話の脚本にはあるけどカットされたセリフあま絵再掲
#あまちゃん #あまちゃん再放送 #あま絵 pic.twitter.com/hDW22kuAjn
第2回のアキちゃん。実にたくさんの表情を見せてくれました。初めて見た時も、この回で完全にアキちゃんの虜になったんだよね。じぇじぇじぇ。#あまちゃん pic.twitter.com/u5Qw74wAla
#あまちゃん 第2回で「じぇじぇじぇ」の説明。ビックリした時「じぇ」、すごくビックリした時「じぇじぇ」、ものすごくビックリした時「じぇじぇじぇ」。後に、残念な時に「じぇじぇー」とか、紅白歌合戦の挨拶で間が持てない時「じぇじぇ」という用例も。
#あまちゃん 第3回。夏ばっぱがアキの背中を押して、アキは海に。シリアスな対話と珠玉のBGMが一瞬でギャグ化する異次元の一押し。主人公を初めて海に入れると共に、津波被災地の我々が海に感じていたわだかまりを吹き飛ばし、海を取り戻してくれた。
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1