更新
今日はスタジオからスタート!
南原さん:今日も愉快な仲間たちと…
で踊り出すありとめ #ヒルナンデス pic.twitter.com/6SSkjymaM6
「母親の胎内風呂と申しまして」
藤森「胎児だ!いま!」
「ちょうどお母さんの羊水と同じような温度設定にしているんです」
母親の胎内風呂で浮かぶオリラジのふたりと光くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/wYga8Gjrfo
ありとめが早速ピスタチオのネタをやっている…!! ヒルナンデス最高かよ…! #ヒルナンデス pic.twitter.com/Lv4MLPF6FA
ありとめさん 衣装だけでなく、リアクションまで同じなんだけど…? #ヒルナンデス pic.twitter.com/4NCtuA6YZ6
24時間テレビの話で南原さんからプレッシャーをかけられ怯える光くんと頑張ります!と意気込む有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/huPc3a9wR2
24時間テレビ ふたりから一言
光「V6さんと絡むのも初めてなので、本当に頑張りたいと思い…まっす(ピスタチオのネタ)」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/CKxTxzTd35
24時間テレビ ふたりから一言
有岡「さっきのVTRは聞いて数時間後に撮ったVTRだったんですけど、見ての通りガチガチだったんですけど…ちょっと時間が経って少しは気持ちの整理がついたので本番頑張りたいと思います。」#ヒルナンデス pic.twitter.com/jqaWGcR3sa
レシピの女王 BESTレシピ (e-MOOK)
レシピの女王 BESTレシピ (e-MOOK)