更新
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう さぁ、君も一緒に、厚塗りしよう...とっても楽しいよ....:(´ཀ`」 ∠):_カユ...ウマ… pic.twitter.com/eyJatb058J
こういうとこに載せられる絵ロクに増えてなくて落ち込みますよ〜 #厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/1JP1HxnUd3
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう
半年ほど前のイラストだけど、ここら辺は厚塗りにはいるかな;
また時間が出来たらこの時みたいに2日くらいかけてゆっくりまた絵を描きたいものです^^ pic.twitter.com/amsFOyn9QP
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう
自分のは厚塗りとは言わない気もする…厚塗りの定義ってどんな…?? pic.twitter.com/qabuv02xAn
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう ぬぬぬ。Dr.マーチン使いは厚塗り絵大会に入りづらいですよ。シチュエーションが暑苦しいということでこれなぞ如何か。馬と戯れる少女。清らかな空気を感じますね。 pic.twitter.com/GLUp26GDJu
リアル系じゃなくてもこういうので厚塗りってことでいいのかな。#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/PD6bYpgZrT
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう 厚塗りの定義ってなんだろう。とりあえず昔描いたリンゴ置いときますね。 pic.twitter.com/ncz1wW0drY
便乗ー。
結構昔のやつだけど一応厚塗り。塗るの超楽しい。
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/w97lTTz3lw
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう  昨日に引き続き、小動物と戯れる少女画像を。なにげない日常のひとこまですね。 pic.twitter.com/MobohzwxnE
色を重ねていく楽しさ病みつきになります、厚塗り絵描きさん増えろー!

#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/AddFFw2o0Z
極たま〜〜〜〜〜〜…にしかやらないから稚拙さが目立つけど、やってる間は楽しい。また自分の中で厚塗りの波が来たらやりたい。
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/FcnhWZOPAf
キャラクターの色の塗り方 —人物をさらに魅力的にする着色&レイヤーテクニック (玄光社MOOK)
キャラクターの色の塗り方 —人物をさらに魅力的にする着色&レイヤーテクニック (玄光社MOOK)