更新
漫画家・藤原ここあさんが死去 『妖狐×僕SS』など #藤原ここあ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2051314/f…
漫画家・藤原ここあさん追悼 神田沙也加「嫌です、突然すぎます」 #藤原ここあ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2051322/f… pic.twitter.com/CEHf2Xrj9m
#藤原ここあ
#藤原先生今までありがとう

先生の絵が、キャラクターが、作品が、全て大好きでした。ほんとに悲しくて信じられません。これからもずっと先生の作品が大好きです。今までお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。 pic.twitter.com/UXoZQ2OGDb
さきほど藤原ここあ先生が亡くなったと知り原作、アニメ共に観ていた者してはあまりに突然で言葉が出ません…

藤原ここあ先生の絵、作品は大好きでした!お疲れ様でした。゚(PД`q*)゚。
#藤原ここあ
#妖狐×僕SS
#悲しい人RT pic.twitter.com/we7dZhzcLW
約13年、かな?全力で藤原ここあ先生を追いかけました。お人柄も仕事に対する姿勢も勿論漫画も大好きでした。幸せな時間を沢山ありがとう御座いました。 #藤原ここあ先生今までありがとう #ここあ先生に届け皆の思い #藤原ここあ pic.twitter.com/f0Clsh13zL
かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)