更新
開始時刻となりました

本日のお題は「小狐丸」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ちょうど今日うちに来てくれた記念に…ありがとうありがとう…!↑▽↑
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/o9pZ6wBT2L
今朝方は雨模様だったので。ご自慢の毛並みに元気がない小狐丸 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/l5ntcT58eO
小狐丸で初参加させて頂きました。ありがとうございました! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/TmaH4YTukj
手入の後、念のため傷口を舐めないように処置される小狐丸 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/W6WXN6zIaZ
【春だ!花見だ!刀剣男子一発芸大会in本丸】

狐「ぬしさま、今私とこのたぬきめが美味そうなきつねうどんとたぬきそばに化けてご覧にいれまする♡」
狸「俺を巻き込むんじゃねぇ!!」

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/PYyAfuSPBP
大いなる遅刻…余裕ぶっこいて桜描いてたら1時間以上たってた。こっそり小狐丸。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Vbr7youmdb