更新
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう  昨日に引き続き、小動物と戯れる少女画像を。なにげない日常のひとこまですね。 pic.twitter.com/MobohzwxnE
色を重ねていく楽しさ病みつきになります、厚塗り絵描きさん増えろー!

#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/AddFFw2o0Z
極たま〜〜〜〜〜〜…にしかやらないから稚拙さが目立つけど、やってる間は楽しい。また自分の中で厚塗りの波が来たらやりたい。
#厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/FcnhWZOPAf
未熟者ですがご縁を増やすいいチャンスかもしれないので… #厚塗り絵を流して厚塗り民を増やそう pic.twitter.com/M5J9FKTgLQ
キャラクターの色の塗り方 —人物をさらに魅力的にする着色&レイヤーテクニック (玄光社MOOK)
キャラクターの色の塗り方 —人物をさらに魅力的にする着色&レイヤーテクニック (玄光社MOOK)