更新
本日は、TVアニメ『俺物語!!』の第1話も放送されますよー!!通常より60分繰り下げの26:29~日本テレビにて放送となります。僕は主人公・剛田猛男の親友、砂川誠役を演じさせて頂いてます!よろしくお願いします!!
anime-ore.jp/index.html #anime_ore
【俺物語!!】本日より日本テレビを皮切りに放送開始!大和凛子として「ありがとう」「好き」たくさんの気持ちを伝えていきます!※日本テレビでの初回放送は通常の60分繰り下げの26:29〜となりますので御注意ください! #anime_ore pic.twitter.com/RP21qhSXZo
いよいよ本日深夜26:29より日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」放送スタートです!放送までおよそあと4時間ほど!ぜひぜひご期待ください! #anime_ore pic.twitter.com/KNz3BolHwg
TVアニメ「俺物語!!」日本テレビでの第1話オンエアまであと3時間!60分繰り下げの26:29からの放送となります、ご注意ください。公式HPではあらすじも公開中! #anime_ore anime-ore.jp/story/ pic.twitter.com/2Vjf433iRF
TVアニメ「俺物語!!」日本テレビでの第1話放送まであと2時間を切りました!60分繰り下げの26:29からの放送となります、ご注意ください。作品PVはこちら→ youtu.be/_2ZGWRnkdwQ #anime_ore pic.twitter.com/GfYcUVqSQo
TVアニメ「俺物語!!」第1話のオンエアまで、いよいよあと1時間を切りました!通常より60分繰り下げの26:29からの放送となります。よろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/iqBvHoHfsb
もう間もなく!26:29より日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第1話の放送スタートです!スタッフやキャストの皆様をはじめ、多くの作品関係者の皆様の想いがこもった第1話、どうぞご期待ください! #anime_ore pic.twitter.com/8zV0nwjXbP
これから「俺物語!!」がスタートするけど、主人公の剛田猛男はテラフォーマーと対等に渡り合える人類最強の男 #anime_ore pic.twitter.com/r0NLlDhbqF
俺物語!!は、ちょっと前まで中3だった高校一年生ってことをたまに思い出しつつみるとより楽しくなってくる気がする。 #anime_ore
3人で繰り広げられているようで、実は、いろんな形で彼らに関わってくる人たちと一緒に進んでいく物語なんだよって、このEDテロップを見て、キャストとスタッフの皆さんの人数と贅沢さを確かめて、改めて実感しました。 #anime_ore
『俺物語!!』第一話、どうもありがとうございました!次回もお楽しみに!! #anime_ore
日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第1話「俺のものがたり」ご覧頂きありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!そしてスタッフの皆様、キャストの皆様、素晴らしいお仕事をありがとうございました! #anime_ore pic.twitter.com/cVeWNYRfxh
いやひや、まさか、痴漢役に石川英郎さんとは、贅沢すぎる。現場では真の恋のキューピッドと話題に。本当に憎めない。むしろ親近感さえ湧いてくる。仲良くなりたい。だって…うちは…イタch(ry←←←←← #anime_ore
【公式HP:STORY更新】TVアニメ「俺物語!!」公式HPにて第2話「俺の恋」のストーリーおよび場面写を公開しました。第2話もどうぞよろしくお願いいたします! anime-ore.jp/story/ #anime_ore
痴漢役で英さんがいらっしゃったのはびっくりしたなぁ…!最高の痴漢でした!!笑
ある意味、彼が恋のキューピッドなのである。
#anime_ore
【BD&DVD情報解禁】TVアニメ「俺物語!!」BD&DVDの詳細およびVol.1ジャケット画像を大公開!Vol.1は6月24日発売予定です!詳細は公式HPへ→ anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/DF4mgzVEJR
【俺物語!!】第1話ご視聴ありがとうございます!伝えたい、たくさんの想いを、この一言に詰め込んで!「好きだ」 #anime_ore pic.twitter.com/XJpatq0cwx
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム