更新
【テレビ】今夜19:57『櫻井翔のジャニーズ軍 VS 有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』(TBS系)全40名参加⇒oricon.co.jp/news/2050177/f… #櫻井翔 #ゼウス #TBS #KATTUN #heysayjump pic.twitter.com/gE28zGQByn
ゼウス開戦まであと二時間半。7時57分からだ!
#ゼウス
よく頑張ってくれたな…今夜7時57分ごろ、大きな反響があるだろう(炎上しても当方は一切関知しません) @inoueyusuke: 今日夜8時からTBSにゼウス見てね!!
オンエア直後、Twitterが炎上すること間違いなしの内容になっております。"
#ゼウス
今夜7時57分から始まるゼウス。本当にジャニーズ軍、芸人軍、全戦士が奮闘している。しかし…中には自分が思うような結果が残せず悔しい想いをしている者もいる。スケジュールの関係で参戦できず悔しかった戦士も。だから、皆にお願いがある…
#ゼウス
〈神の嘆願〉
今宵より多くの人に観てもらい、ぜひこの番組を継続したい。新たな戦士の参戦も観たいしな…
18時30分 19時 19時30分、ちょうどに我の名『ゼウス』を高らに叫ぶのだ!(ツイート)戦いの鐘を鳴り響かせるぞ!
(急上昇ワードで最後まで姑息な宣伝作戦) #ゼウス
〈神の叫び〉
さあ、18時30分だ!我の名を叫ぶのだ!いくぞ!!
今夜7時57分からTBSで放送、究極のバトルフィールド …

ゼウス!!

(ハッシュタグゼウスもお願いします)

#ゼウス
ゼウス様!!RT @zeus_tbs: よく頑張ってくれたな…今夜7時57分ごろ、大きな反響があるだろう(炎上しても当方は一切関知しません) @inoueyusuke: 今日夜8時からTBSにゼウス見てね!!
オンエア直後、Twitterが炎上すること間違いなしの内容に
#ゼウス
「VS嵐」盛り上がっとるな・・・
ま、「VS嵐」が終わり次第チャンネル変えればちょうど「ゼウス」が始まるはずだ・・・(確信犯) #ゼウス
ちなみに副音声も熱い。録画では楽しめない対決がここにある・・・
出川・手越ペアから始まるぞ!!

「一緒に楽しむウラ実況」副音声で実施!
① 手越祐也vs出川哲朗
② 田口淳之介vs井上裕介
③ 知念侑李vs品川祐

#ゼウス
山田涼介が襲われてる
うちらが立ち上がるよ
#ゼウス pic.twitter.com/3b7RFp8GSO
【ゼウス副音声】ちゅうえいvs上田戦
出川「俺も対決したかったね〜田口くんとは」
手越「上田くんですね」
出川「あ、あぁ…リアルカット…リアルカットで(笑)」

#ゼウス
本当にガチだということ、わかってくれたかな?
#ゼウス
ゼウスなう!ただいま手越くんと出川さんが副音声で実況舌戦を繰り広げています。番組裏話も話してますよ~。Qコンビは「ゼウスレスリング」と、もう一種目「ローリングゼウス」を担当します(∩´∀`)∩ #ゼウス #TBSゼウス
出川「ほんとだったらレスリング出るべきじゃん手越。でも噂によるとお前がやったらガチになっちゃって喧嘩になるっていう話でスタッフストップかかったらしいよ」
手越「マネージャーにも言われましたもん俺。手越がでたらきっと楽しいだろうけどツアー前でケガされたら困るからって」 #ゼウス
「100倍返しだっ!」と宣言し10秒で瞬殺した裕翔さんww
#ゼウス pic.twitter.com/YASMtRMo2G
勝利を確信して微笑む裕翔くん…ねぇ、裕翔担生きてる…??? #ゼウス pic.twitter.com/RWOqmey5YT
今日はグループをこえて
ジャニーズファンが、つながる。

#ゼウス
#24時間テレビ
副音声の出川手越が言いたい放題すぎる・・
#ゼウス
ジャニーズ軍も芸人軍も必死だ・・・
最後に土下座をするのはどちらかな?
#ゼウス
相変わらず華麗なるバク転です、知念くん… #ゼウス pic.twitter.com/aR4rhmx8pr
濵ちゃんかっこよかった(//∇//)ファルコンしてる可愛い////大好き///

#ゼウス
#濵田崇裕 pic.twitter.com/XI9fwoHtO7
やまちゃん×スムージーの親和性ハンパない♡ #ゼウス vine.co/v/eBjATMhh7BD
ここから副音声はノンスタ井上とKAT-TUN田口が担当する!
出川手越お疲れ様。
#ゼウス
楽屋のちねてごやまは、ちねちゃんがいたところにやまだくんが行く→さりげなくやまちねに近付いてちねちゃんの肩を真後ろから叩く→ここで他のメンバーが座ったため、座るちねちゃん→手越に席を譲ってひとつ空けて座るやまだくん→ちねてごやまの完成♡ #ゼウス
撮影協力:熱海市
(熱海市役所ロケ担当・山田さんありがとうございました!)
#ゼウス
ジャニーズ界の王子様(てごやま)が並んでスムージー飲んでる姿が美しい。
#ゼウス pic.twitter.com/LYSDWW0qLv
ストロー使わないワイルドな山ちゃんと、ストロー使う女子なてごちゃん。
#ゼウス pic.twitter.com/1fRFeayWGv
マイナスじゃないだけすごいよ!淳太くん!!

#ゼウス pic.twitter.com/uAhfphSZxq
副音声のノンスタ井上、田口よ・・・
現場のウラ話ばらしすぎだ・・・
そしてここから田口の見せ場だ!
#ゼウス
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
5才児まもなくおやつの時間
#有岡大貴
#ゼウス
ただいまNEWS中。あと1分ほどお待ちを・・・
#ゼウス
いい質問だ・・・
この後わかるぞ・・・
@alashic 食べ損なったマシュマロは、どうされたのですか?「スタッフがおいしくいただきました。」ってヤツですか?
#ゼウス
特技がマシュマロキャッチの平野紫耀くんだしたら一発成功なのにな.... と思う関西担....

#ゼウス
.

僕、
こーーーんなおっきな口したよ!!!!!!!!

5歳児大貴

#ゼウス pic.twitter.com/fnUWPtzQI1
淳太くんスタートでもう落ちてる
淳太くんスタートでもう落ちてる
淳太くんスタートでもう落ちてる
淳太くんスタートでもう落ちてる
淳太くんスタートでもう落ちてる

記録 1m

#ジャス民は思った
#中間淳太 #ゼウス pic.twitter.com/uYzZ3ALOPL
1枚目 首の傾け方一緒
2枚目 驚き方同じ
3枚目 手越反応が女子✋
#ゼウス pic.twitter.com/S5IDhM7TCB
このあと、副音声に品川とHSJ知念が登場だ!

#ゼウス
そこのぼっちゃん、何がそんなにツボだった?(元気出ましたアリガトウ) #ゼウス #重岡 #重岡大毅 vine.co/v/eBjwzxUgXzK
ごめんなさい。23歳なんですが今、反抗期なんです。#ゼウス pic.twitter.com/w7TVGQwPlV
ゼウスPK 小瀧望

ゴール決めた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

#ゼウス pic.twitter.com/LfR0ZayMal
ハイタッチきたーーー!!!!!!映してくれてありがとうございます!!!!! #ゼウス vine.co/v/eBjDnqP61MH
有岡大貴(23)がイケメンな件について。
#ゼウス pic.twitter.com/DS1p8BkMkG
手越さすがぁあああああ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

#ゼウス pic.twitter.com/3wPnCcBZnW
テンション上がった重岡さん(笑) #ゼウス vine.co/v/eBjUqOTWYHE
副音声で品川知念がいろんなウラ話実況中・・・
#ゼウス
この蹴る瞬間の顔も蹴った位置もすべてかっこいい!! 取り戻すやまちゃんかっこいい!!!!! #ゼウス vine.co/v/eBjUDMYvIAK
山田ちゃんなにこの顔?かわいいな?#ゼウス vine.co/v/eBjULqP99YY
山田涼介は高所恐怖症です。✋

慣れてるわけじゃないです。✋

あの子、プレッシャーに耐えながら
すっっごい頑張ってます。✋

やってるのが、
当たり前じゃないです。✋

#ゼウス
決めたあとのこの表情なんともいえないな…胸がいっぱい… #ゼウス vine.co/v/eBj2X9IYdaq
ふくらはぎ舌ぺろ首くい立ち方全部が祐也(泣)※日本語 #ゼウス vine.co/v/eBjY3YazO7z
いよいよ佳境・・・
このあとどちらが土下座をするのか決定する。
#ゼウス
こんだけカットされてるのに深夜1時まで生放送でて朝の4時からゼウスの番宣して12時には北海道の番組にでてた重岡くんの意味って一体… #ゼウス
高所恐怖症でもファンのためにいろんなことしてくれる山ちゃんに感謝します🙏💕

#ゼウス
#山田涼介 pic.twitter.com/dj9ve44yYZ
この結末は誰もが予想できなかった・・・(尾形さん、いろんな意味で収録現場でスタッフをドキドキさせる) #ゼウス
summaryを思い出させるような演出に鳥肌…
あと1m惜しかった!!!
でも、すごかった!!!!

#ゼウス pic.twitter.com/0WtiH5qNwc
ひとり半沢土下座をする芸が細かい裕翔(笑)(笑)(笑) #ゼウス pic.twitter.com/oBZDTTIJFO
これ、土下座やなくて
ジャニーズがファンの子の親に
娘さんをください!
って挨拶しよるとよ😋💕

私のところは山田涼介くん👌💕笑

#ゼウス pic.twitter.com/5vbCJrMtnH
渡りきれなかったことは本人が1番悔しく思ってるだろうし、ここは決めてこその世界だということも本人が1番心に刻んでいること。
ただ、勝負に関係なく自分の経験してきたもので最大の挑戦を自分に課し見せようとした山田涼介の思いを私は誇りに思います。 #ゼウス
負けちゃったけどさ、ジャニーズって土下座までかっこいいんだぜっ!ほれほれ

#ゼウス pic.twitter.com/jP9XnYpPRs
以上がゼウスだ!また会う日まで!
(3時間を越える視聴ありがとうございました!なかなか全員を均等に映せなくてすいません・・・収録後、櫻井キャプテン以外、絶対に第二回でリベンジしてやる!と意気込んでいました。) #ゼウス
ジャニーズの皆さん、お疲れ様でした👏

負けてしまって土下座を見るのは悔しかったですが、

みんな、本当にかっこよかったです✨

リベンジ、してください😤💪

#ゼウス
#ジャニーズ頑張ったと思う人RT
#リベンジして欲しい人RT pic.twitter.com/v0u2j7HYXJ
激闘を繰り広げてくれたジャニーズ軍、芸人軍の戦士たちに改めて言おう・・・本当に素晴らしい戦いをありがとう!!
#ゼウス
ジャニーズ軍にリベンジの機会があるかは・・・
まだわからない・・・(反響次第)
この先2度と見れないであろう
ジャニーズの土下座。
他のグループとの絡み合い、上下関係
人間関係が見れて幸せでした。
ありがとうございました。
#ゼウス

@zeus_tbs pic.twitter.com/mmi7XjdcWN
そして・・・会場でバトルを盛り上げ、PRにも協力してくれたジャニーズファン・芸人ファンの諸君、本当にありがとう!第二弾はもちろん、別の舞台(新番組)で彼らとまた会えるよう検討しよう!
(WESTファンのみなさん、わかってます。責任とってすぐに彼らの番組企画書作成します)
#ゼウス
待機中の伊野尾くんがティーカッププードルだと話題に #ゼウス pic.twitter.com/Tn3LF0QfPk
山田の綱渡りあと少しってとこで落ちちゃった時に

芸人軍で、誰よりも先に、立って山田に拍手送ってたのって井上なんだよ!!!

悪口言ってたりする子いるけど、いい人だと思うよ!

(字幕に隠れちゃってるけど、井上。)

#ゼウス pic.twitter.com/ddo2IqlvRX
💛まっすータイム💛
★ゼウス★
副音声①🎶 手越祐也vs出川哲朗

出川さん、こう見えてテゴよりまっすーの方が年上なんですょ(笑)

(引用🈲)
#増田貴久 #手越祐也 #出川哲朗 #ゼウス #VineでNEWSを共有しよう

vine.co/v/eBFMzFVa92q
★ゼウス★副音声③
出川哲朗vs手越祐也

まっすーが勝利をおさめたときのテゴの「イェーーーーイ💗」
ぁー、テゴマス愛💛💗

(引用🈲)
#増田貴久 #まっすー #手越祐也 #テゴマス #ゼウス #VineでNEWSを共有しよう

vine.co/v/eBFXMDZUwbH
★ゼウス★副音声④
出川哲朗vs手越祐也

出川さんが「かっこいいね♪」って言ってくれてんだから
テゴーーー‼なんかしゃべろーょー(笑)

(引用🈲)
#増田貴久 #まっすー #手越祐也 #出川哲朗 #ゼウス pic.twitter.com/jWtxtMXoWf
〈神の最終啓示〉
激闘が終わり今朝戦績(視聴率)が明らかに。結果は…我らの勝利だ!!多くの若者が今回のバトルを観てくれたようだ。戦士たち(出演者の皆様)と支持者(視聴者の皆様)のおかげだ!改めて礼を言おう、大儀であった!(本当に本当にありがとうございました!) #ゼウス
ザテレビジョンZoom!! Vol.20
ザテレビジョンZoom!! Vol.20