更新
この女の人たち、何枚撮るのってくらいやけど、嫌な顔一つ見せずに写真撮るNiall。
最高です😭✨✨
ファンを大事にしてくれてる。

#CelebrityAwards2015 One Direction

pic.twitter.com/5kJ9ETWOLg
イギリス留学知人談⑭
イギリスはマナー、挨拶や礼儀を大切にする国。メンバーが日本を好きだと言ってるなら、日本はそういう所が他国より優れてるのを世界中廻ってる彼らは分かってるからだと思うよ、って。
#CelebrityAwards2015 One Direction
イギリス留学知人談⑮
こっちのファンの子がharryと会えた時「2ショット我慢するからあなたの携帯で私だけを撮って」て言ったら
「そんな事しなくても君を忘れないから大丈夫だよ」て2ショットしてくれたらしいよって
#CelebrityAwards2015 One Direction
iPhoneアップデートしたら絵文字にアイルランドの国旗増えとった🇮🇪🇮🇪🇮🇪🇮🇪🇮🇪

#CelebrityAwards2015 One Direction pic.twitter.com/iE2t1lkPDv
NiallとThoeoの中の良さが伝わる😂
Theoの靴もオーダーメイドやし💓
表情メチャ似てるし最高💓
テレビでNiallって直ぐわかるし😂
大好き💓

#CelebrityAwards2015 One Direction pic.twitter.com/ig3v0gdJQc
ほんとすき
Harry優しいな
Zaynめっちゃ嬉しそうじゃん

Zarry Girlなのでやばいっす😭

#CelebrityAwards2015 Onedirection

vine.co/v/hnWmTnZL5Oh
え、もう嫌だよ
なんで
CMも終わっちゃうの?
どんどん5人だったのが消えてくみたいで嫌だよ
#CelebrityAwards2015 One Direction pic.twitter.com/yjKn4mu4xQ
私たちDirが見ている姿をBoysに見せることができればすごくBoysが魅力的で大切な存在かわかるのに
どんなに有名になってもファンを思ってくれるBoysが大好き
#CelebrityAwards2015 One Direction pic.twitter.com/ojueeFWQyf