更新
キョロキョロとDeNAの関根選手が、阪神の山田バッテリーコーチを探してたので「探してましたよ」と山田コーチに言うと、「いい選手だよなあ。うちのときには、あんまり打たないで欲しいけど(笑)」と。東邦OB同士 #tigers #baystars
スタメン!俊介がんばれ!

岩崎 vs 高崎!阪神DeNA戦(甲子園): トラニュース tora-news.com/2015-0409-98.h… #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/jN3N9YMVVK
【金本デー】ファーストピッチセレモニー!ピッチャー金本&バッター鳥谷!: トラニュース tora-news.com/2015-0409-15.h… #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/AE4Z1Ajdk2
【動画】西岡、セーフティバントを見極めニッコリ: トラニュース tora-news.com/2015-0409-17.h… #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/D5iac82CdL
DeNAの山崎選手。
初登板の日にお母さんが球場で観に来ていて、祈りながら見守る目の前で勝ち、ホッとしてお母さんが泣いちゃったという姿を観てから、山崎選手には甘い苺さん。

阪神5連敗💀
はあ。
#hanshin #tigers #阪神 #タイガース #横浜 #DeNA
甲子園開幕やーー!!とだいぶ前からチケットとってウッキウキでこの3連戦見に行ったそこのあなた!さむかったやろなーーー。。。手ぇもひえひえやろに。。かわいそうになーーー。。あったかいポタージュスープでも飲みなはれ。。。 #hanshin #tigers #阪神タイガース
TIGER&BUNNY THE COMIC(4) (ヤングジャンプコミックス)
TIGER&BUNNY THE COMIC(4) (ヤングジャンプコミックス)