更新
小町とかいう世界の妹 #oregairu
小町かわいいいいいいいいいあざとかわいいい………とつかわいいいいいいいい!!!! #oregairu
川なんとかさんかわいすぎ(¬∀¬)なー #oregairu
なぜ戸塚に話しかけるときほほそめるのか #oregairu
ちなみにあのお化け屋敷、取材のために一人でいきました #oregairu
あーしさんかわいいきもいっていわれたい #oregairu
よろしくね。これ覚えときましょう #oregairu
後ろでかかってる曲は!! #oregairu
渡航とかいう奴の新作が出るらしい #oregairu
ダメでゴミカスないい奴戸部 #oregairu
わたし、腐ってるから #oregairu
海老名さんはある種、八幡に近しい価値観を持つ盤上の指し手でもあるのです #oregairu
海老名さん演技素晴らしかった #oregairu
あのシーンのあとのこのEDである #oregairu
めぐりんといろはす可愛いよね #oregairu
あなたのやり方、嫌いだわ… #oregairu
特典小説の書き下ろし!Aは一体なんのAでしょうね? #oregairu
カマクラと小町ゴロウさん #oregairu
早く帰ってこないかな… #oregairu
提供バックエンドカード!来週はどうなる!? #oregairu
はいー、というわけで、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 第2話!ご覧いただきましてありがとうございましたー!まだまだ続くよ俺ガイル続!来週もよろしくどうぞ!#oregairu
連投ツイート失礼いたしました。俺ガイル第二話、みてくださった皆様、ありがとうございました。#3ではOPに変化ありとの噂です。来週もよろしくお願いいたします。#oregairu
俺ガイル続第話、素晴らしい出来でしたね!というわけで昨日描いた海老名さんと二眼レフあげときます!来週もお楽しみに!#oregairu pic.twitter.com/n2x0UAThCC
青春!青春だなー!無理しながらがんばれ!でもあんま無理するな。遠くから見守っていこう #oregairu
俺ガイル続2話見てきた!
2話でここまで来ちゃったか…ガハマさんの最後の涙見るのがとても辛かった…前半は笑顔だったから余計辛い…
#oregairu
#俺ガイル続2話見た人RT
#俺ガイル好きな人RT
#次週も楽しみな人RT pic.twitter.com/kBQj7ix8ce
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)