更新
「元独身です」と「パンはピロシキ、何のこれしき」は思わずメモとるぐらい好き #ロボとーちゃん #tvasahi pic.twitter.com/loTDeWP0SN
それもうちょっと早く教えて欲しかった #ロボとーちゃん #tvasahi pic.twitter.com/YkqRpL47Ts
マンガ版だとボーちゃんのお母さんが来てます(〃'▽'〃) #ロボとーちゃん pic.twitter.com/R6mYsOBUez
ちちゆれ!ちちゆれ!
きましたー!笑

#ロボとーちゃん
クレヨンしんちゃん深すぎwww

みんなきおつけよう!

#ロボとーちゃん pic.twitter.com/MtHQLdW7Jg
ピーマン頑張ったね😂👏
野原一家Wファイヤー!!

#ロボとーちゃん
ロボとーちゃん感動して泣いた。。。
やっぱしんちゃん最高だ。
このイラストは映画をみた帰りに描きました。

クレしんクラスタさんお疲れ様でした!!
#クレヨンしんちゃん #ロボとーちゃん pic.twitter.com/gxCFPaJEhp
「あなた!勝って!!」は最初どちらのひろしにも向けられてたんだろかと考えてたんだけども、やっぱりあの言葉はひろしだけに向けられてたんだよな。
しんのすけにとってはどちらも大好きなとーちゃんだけど、みさえが愛し共に生きた「野原ひろし」は、ただ一人だけだったから #ロボとーちゃん
ロボとーちゃん感動した!!!!!!!!」(T_T) しんちゃんと黒岩さんと頑馬さん #ロボとーちゃん pic.twitter.com/tKWEYuN5Ap
映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD]