更新
野原一家がメキシコ移住 引越しのあいさつにしんちゃん来社(写真 全12枚) #クレヨンしんちゃん #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2051257/f… pic.twitter.com/8OKSLc9leS
どうみても、キン肉マンマッスルタッグマッチですw
懐かしいですw
#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/7u27g1f6hS
ロボとーちゃん感動して泣いた。。。
やっぱしんちゃん最高だ。
このイラストは映画をみた帰りに描きました。

クレしんクラスタさんお疲れ様でした!!
#クレヨンしんちゃん #ロボとーちゃん pic.twitter.com/gxCFPaJEhp
野原ひろしナイトで藤原啓治さんが「ロボとーちゃんのラストは(観る側を)泣かせようとしての演技は絶対にしなかった。泣かせようと思った瞬間につまらないモノになる。」と仰ってたのが印象的( ´•ω•̥` )
#クレヨンしんちゃん
TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!! We love かすかべ!! せまいながらも楽しいワガヤ編
TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!! We love かすかべ!! せまいながらも楽しいワガヤ編