更新
ニセコイ二期今日からスタートですね
て事で二期祝いとして小咲&千棘描きました
色鉛筆で全て塗りました
評価おねがいします
#ZAF団
#ニセコイ
#ニセコイ2期 pic.twitter.com/YGwfmWh7zS
【作詞】このあとすぐ23:30から放送開始。アニメ『ニセコイ:』OPテーマでLiSAさんのNEWシングル「Rally Go Round」。LiSAさんと共同作詞で参加しています。ぜひぜひ。 #ニセコイ
作品と一緒に楽しんでもらえるといいなぁ、ドキドキしてもらえるといいなぁ。毎週わくわくしてもらえるといいなぁ。 #ニセコイ
俺も唇プルプルになりてぇ #ニセコイ
流れた〜!!!ニセコイ:エンディングの[曖昧ヘルツ]の作詞作曲しております!想像ダイアリーに続くヒロイン四人曲です!! #ニセコイ
「ニセコイ:」第1話エンドカード
絵師はしづさんーー!!

#ニセコイ #nisekoi
#tokyomx pic.twitter.com/rzkcC8XgAX
かわいかったーーーーっ!!!! RT @watanabesho: 流れた〜!!!ニセコイ:エンディングの[曖昧ヘルツ]の作詞作曲しております!想像ダイアリーに続くヒロイン四人曲です!! #ニセコイ
どういうこと、w RT @shin_furuya: 万里花様。好きな相手に全力投球なのに(だから)スカートが長めというのがね #ニセコイ  RT @LiSA_OLiVE じんくん万里花ちゃん推しだったのか。私はもっぱら千棘ちゃん。ツンデレ。古屋さんも万里花ちゃん推しだったなぁ。
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)