更新
一十木殿お誕生日おめでたいでございます~!!!!めで鯛!!!【※うたプリ】 #一十木音也生誕祭2015 #utapri_otoya_BD2015 pic.twitter.com/84rVhrXBrZ
音也くんお誕生日おめでとう~! 
リムジンを借りて音也くんをお祝いしました!音也くん、一生愛してるよ!!

#utapri_otoya_BD2015 #一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/rqFP0WtZXo
音くんハッピーバースデー!!!!
ひまわりのような音くんの笑顔…大好きだぁぁぁぁぁぁ
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/bqsfL22f43
音也くんと出会って5年が経ちました!
20歳になった音也くんのお祝いはシャンパンでした❤️
みんなからお祝い貰った❤️
#utapri_otoya_BD2015 #一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/dhNXVx1ZVN
音也はぴば٩(ˊᗜˋ*)و♡
完成した色紙やっとお披露目!!
この色紙は近いうちにプレゼント企画にします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
2枚目はフリーアイコンでぞうぞ♡

#一十木音也生誕祭2015
#4月11日は一十木音也の誕生日 pic.twitter.com/pYAN5puukX
音也くん誕生日おめでとう!!!!!音也くんの歌が、笑顔が、君の全てが大好きAmazing!沢山の幸せが訪れますように。 #utapri_otoya_BD2015
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/8lJTyx7eD0
音也くんお誕生日おめでとう!
音也くんの笑顔と明るさにいつも元気を貰っているよ(*´ω`*)
本当に本当に大好き
ずっとこれからも応援している
マジレボでも音也くんの天使のような笑顔沢山見せてね♡
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/6J7i4DO5tq
あなたは太陽みたいな方です😍
3期でも明るく素敵な歌を聴ける
ことを期待してます!💫Revolution!💕
#一十木音也生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bzDSuNVadb
音也お誕生日おめでとうぉ……😭🎉🎉🎉
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/qPSA7HhmD7
音也様ァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァアァァァァア;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/8JekoUu4En
音也〜〜!お誕生日おめでとう!!いつもきらきらで元気いっぱい、楽しいことで溢れる一年であります様に #一十木音也生誕祭2015  #utapri_otoya_BD2015 pic.twitter.com/yeYZ2FFlnB
くそ!!!寝てて出遅れたよ(;o;)
かっこよくて優しくてかわいいおとやん!!!ハピバー҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

#RTした人全員フォローする
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/ndovJqHJTN
#一十木音也生誕祭2015 
誕生日おめでとう
色んな事背負ってるけどいつも明るく前向きな音也が好きです pic.twitter.com/87RH0EBynl
音也あああぁぁぁ!おめでとう!!
音也まじ天使すぎるううう!
あざといww
1000%、2000%、マジレボ、ゲームの音也並べてみた(^^)
#一十木音也生誕祭2015
#音也の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ios4h8Zbfn
おとやんHappy Birthday。・:+°
今年もかわいくてカッコイイおとやんを応援してます(つω`*)♡
#一十木音也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rDJ84ETUr6
#一十木音也生誕祭2015
#音也の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする

BRAND NEW MELODYのレコーディングの照れ顔が本当に好きすぎます(≧∇≦*)

音也くんは私の人生を変えました!!♡ pic.twitter.com/t2kexn0CTX
#一十木音也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#音也が好きすぎてつらい人RT

音也ぁぁぁぁぁぁぁお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉう音也の笑顔は生きる希望だよぉぉぉぉぉぉ大好きだぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/ZDJLfILOyo
#一十木音也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

おとやんお誕生日おめでとぉおおお♡♡
天然でかっこいいことやっちゃうとことか優しくて可愛いとことか大好き(*´`)マジレボ期待してんぜ!! pic.twitter.com/GFvBHzRY3g
おとやんおめでとー ! !
いつも笑顔で明るいおとやんに癒やされてます(*´罒`*)
3期もみんなに笑顔を届けてください !✨

#一十木音也生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1rpwZ3BW9K
おっとやあああああん!!!!誕生日おめでとおおおお!!きらっきらの笑顔が可愛いおとやん大好きだあああ!!!!
#一十木音也生誕祭2015
#音也の誕生日でピースサイン
#音也の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IrcLqOP19Y
音也お誕生日おめでとう!!思ったことすぐ言っちゃうし行動しちゃうしストッパーがいないとどうしようもないけど素直でかわいい音也が好き!!
#一十木音也生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/T1qMhFMazc
ほんとはちょいちょい修正してから(右腕がね……)上げたかったけど、どうにも時間がとれないのでそのまま投下 40分縛り落書きだと荒が……仕方ない、新たに描く時間も取れないし!開き直る!!
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/Fw0sgz4BQm
(*бωб*).。oO(今日は音也くんのお誕生日と聞いて🎶
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
アニメ3期も絶好調なプリンスさま〜!!
壁ドン音也くんにてお祝い〜🎶)
#一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/uRfG4PlWnR
今日は私の誕生日、17になりました、!!
祝ってください、、えんじぇるおとやと一緒に、、

#一十木音也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GYu0bIaA9v
おとやん、♡Häppÿ Bïrthdäÿ♡
いつも、前向きで努力家の
おとやんが大好き!!

あと、3期おめでとう🙌💕👏

#うたプリ
#一十木音也生誕祭2015
#ふぁぼした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jb1aFddT2D
#一十木音也生誕祭2015
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
音也おめでとう!!!!♡♡♡♡♡♡♡音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛い音也可愛 pic.twitter.com/I6Iz5rEuOQ
おとやん誕生日おめでとうううう
子犬系で可愛いおとやんも、やるときはやる格好いいおとやんも大好きヽ(;▽;)ノ♡♡
#一十木音也生誕祭2015
#4月11日は一十木音也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eB0SqJrlsD
音也お誕生日おめでとう!キラキラ眩しい笑顔の君が好きだよ! #一十木音也生誕祭2015 #utapri_otoya_BD2015 pic.twitter.com/J7Jf62mfXy
音也お誕生日おめでとう~!!!!(^///^)これからもたくさんの人に愛されますように。

#utapri_otoya_BD2015 #一十木音也生誕祭2015 pic.twitter.com/dTWW6j4jCf