更新
今日の朝10時からテレ東にてアニメ「プリパラ」放送です!!
今日はあろまとみかんが…ごにょごにょ♡よろしくお願いしますっ

#pripara
このあと10時より、テレビ東京系6局ネットで「プリパラ」放送です!お楽しみに! ani.tv/pripara/ #pripara
はうあはうあはううああ肩甲骨あああああああああああああああああああああ #pripara pic.twitter.com/2T2jj712Ew
さりげなしに女児向けアニメで巨大爆弾落としてくるプリパラほんとすき #pripara pic.twitter.com/IhQXotACvK
エンディングかな?!みんなー!レッスン、いっくよー!!! #pripara
アロマゲドンは天使枠小悪魔枠両方枠備えてる奇蹟のユニットせれのんwithKをスカウトすれば全て丸く収まると思うんですけど
#pripara pic.twitter.com/8xLXJ0fEOP
新曲の名前は「でび&えん☆Reversible- Ring」 #pripara pic.twitter.com/9z6JBMD3Qh
むしろ委員長みたいな人に限って宗教に傾倒するとオウム世代の僕たちはよく知っているんだ #pripara
あろまちゃんのココのシワが性的すぎてこれはいけない。健全な青少年の発達を阻害しかねない。 #pripara pic.twitter.com/30n1v2VeU2
あろまちゃんかわいすぎて地獄いきそう
#pripara pic.twitter.com/zCfUzZYJ2V
占いの結果や呪いなんて非科学的なものに振り回されるアイドル達に対する一昨年の先輩スタァからの有り難いお言葉です。 #pripara pic.twitter.com/MV4OPH8CU7
らぁら with プリズム☆アイドル研究生'sが歌うプリパラ新エンディング「アイドルキンリョク♥Lesson GO!」が6月17日発売決定! avex.jp/pripara/news/d… #pripara pic.twitter.com/uvBY4NMzAO
みかんのこの口の形が好きすぎてな #pripara pic.twitter.com/iA5dSzStfp
今週もありがとうございまっくす(*'ω'*)!
来週はみれぃがあくまとみかんに
ロックオンされるようですな(p`ω´q)

お楽しみにっ!

#pripara
プリパラありがとうございました!!

またしてもリアタイは無理でしたが…ぐぬぬ。

来週はみれぃさんの回ですね!!
呪いなんかに負けないぷりっ!!!!

#pripara
女児アニメでぼったくりの現場を見ることになるとは思わなかった #pripara pic.twitter.com/kbkann863k
劇場版プリパラ オールナイト 3ルート終了!あと一本! どんどん盛り上がる‼︎
菱田監督も元気ですよ。
#pripara pic.twitter.com/FxQ38gt8XR
劇場版プリパラ オールナイト 完走〜!
朝までつきあって頂きました♥︎
みなさんすごい、尻上がりでテンションMAXに‼︎
最後は監督のあいさつも!
全てのお客様に感謝です!!!
#pripara pic.twitter.com/VurfVCwNEA
みなさんお疲れ様でした。朝まで付き合っていただき本当にありがとうございました。 #pripara #prettyrhythm
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット