更新
なんでTVの中から出てきて海へ帰るんだよwwwwwwwww

#世にも奇妙な物語
思えば今回、アニメと実写による組み合わせって初めてじゃないんだよな… #FujiTV #世にも奇妙な物語 pic.twitter.com/ZpdZPp7ICn
異世界に転生して無双ではなく、異世界から来た実を食べて現実世界で極道が無双。あれ、なんかこの先の展開想像したら面白そう。最終的にはカタギになって大学教授になって売れない手品師と事件解決。別の場所でゴムゴムの技を披露する事に……!! #世にも奇妙な物語 #TRICK
阿部寛、ヤクザになる

阿部寛、ゴムゴムの実を食ってゴム人間になる

泳げなくなり、風呂で溺れる

古代ローマ人になる

風呂職人に

#世にも奇妙な物語
ルフィの世界で海賊になんかなれるわけがないに決まっていると思ったけれど、阿部寛なら温泉を設計するローマ人になったり、坂の上の雲では日本陸軍の大将もやっていた人だから、別に海賊くらいやってもまったく違和感がなさそうな気がしてきてよ。 #世にも奇妙な物語
スタン・リー的な原作者の登場の仕方……!! #世にも奇妙な物語
130年代…阿部寛、風呂を設計
1185年…阿部寛、源氏と戦う
1703年…阿部寛、吉良邸討ち入り
1860年…阿部寛、桜田門外の変に参加
1905年…阿部寛、コサックと戦う
1942年…阿部寛、米空母を大破
2015年…阿部寛、ルフィと遭遇
#fujitv #世にも奇妙な物語
妻「だが私はそれでも耐え続けた……夫が病院で倒れてナースコールのボタンを押してくれと頼まれた時に見捨てる為に……」 夫「それは二つ前の話だ」 #世にも奇妙な物語
キミたち人類の感情は危険だ。こんなものに手を出すべきじゃない。 #世にも奇妙な物語
存在感のない人、どういう話かと思ったら、ただのキミたちの日常だったね。 #世にも奇妙な物語
なんだか、この話から「同窓会あったの? え、俺呼ばれてないけど、みんないたの?」という体験をしたことのある人のトラウマをえぐりそうな何かを感じるんだけれど、たぶん気のせいだね #世にも奇妙な物語
大注目の男(柳沢慎吾)「目立つのもあんまりいい事ないぞ」 気づかれない男(陣内孝則)「いや、目立たない方が辛いって」 #世にも奇妙な物語
マミが段々「あ、わかる」と言い出して落ち込みはじめたから、そろそろチャンネル変えた方がよさそうだね #世にも奇妙な物語
透明人間「本物だ! 本物の強盗ですよ!」 強盗「なんだろう、突然『お前らも一応本物の犯罪者だろうが!』って意味の解らない事を叫びたくなったぞ……」 #世にも奇妙な物語
今日の世にも奇妙な物語

・アンドロイド幼女
・ジョジョ立ち
・ルフィ登場
・横図先生登場
・存在感のない人あるある

わけがわからないよ。
#世にも奇妙な物語
世にも奇妙なゲームの物語
世にも奇妙なゲームの物語