更新
高「女装してましたね。僕の個人的な感想を言うとね、女装してる所で警察手帳探すために自分の身体を弄ったじゃん?で、履いてるスカートぐって上げたじゃん?あそこ良かった。」倉「僕の女装どうでした?イケるかイケないか」高「何がイケるかイケないかだよ!何の話だよ!」 #大倉くんと高橋くん
倉「撮影してる最中も、スタッフさんがイケるイケないの話をしてたので、ちょっと聞いちゃったんですけど。綺麗だねとかいっぱい言われたんですけど、複雑な感じで」高「俺さっきね、1.5割イケるって言ったんですけど、本当の事を言うと3割イケる。いや4割イケる。」 #大倉くんと高橋くん
高「俺ドラマ見る時に心がけたかったのは、大倉君が出てるからとか関係なしに面白いかどうかを見たかったのね。でももうダメだ、大倉君が出てたらハッピーだもん!本当は5割イケるもん!」倉「怖くなってきた、優くんと会うの怖くなってきた」高「7割イケる」増えていく #大倉くんと高橋くん
高橋くんは女性は「同じ人間」
大倉くんは女性は「違う生き物」   #大倉くんと高橋くん
脇毛を剃るのを忘れていたリスナーさんと電話。倉「失礼なこと聞くんですけど、女性の脇毛って何cmくらい生えるんですか?」リ「3cmくらい…」倉「俺と一緒くらいやんか!」 大倉君の脇毛は3cm #大倉くんと高橋くん
高橋優さんのファンの皆様。

大倉忠義が所属する関ジャニ∞のメンバーの中には
「姉の脇毛をピンセットで抜く」
というメンバーがいます。(安田章大)

どうぞよろしくお願いします。

#大倉くんと高橋くん
大倉くんと高橋くん HPより
ハッシュタグからスタッフがエゴサーチしているようです。詳細→allnightnippon.com/okura_takahash…
#大倉くんと高橋くん
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵