更新
あなたの優しさ
あなたの思いやりペンです
幸せな笑顔を
もっと見られますように

#HappySehunDay
#HappyBirthdaySehun
#PrinceSehunDay
#sehunday
#EXOmagnae pic.twitter.com/rp8FqMaWNm
可愛くて格好良いEXOのマンネ、セフンくん。お誕生日おめでとう。
デビューの時と比べてビックリするほど男らしくなったその姿が、少しだけ寂しく感じるけどとても素敵です。
生まれてきてくれてありがとう。

#HappySehunDay pic.twitter.com/C6ixtUdsCz
セフンちゃんお誕生日おめでとう
今日はあなたが世界でいちばん幸せになる日だよ

#HappySehunDay pic.twitter.com/0aXtVqwKR0
#HappySehunDay

ガンウ「オメデトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ pic.twitter.com/Jw6yM9c9Ix
チャニョル:セフナ!今日は何の日だ!!
セフン:世界宇宙飛行の日
チャニョル:そう、今日は世界うちゅ…って違う!!いやそうかもしれないけどそうじゃない!!!!!おめでとう!!!!!!誕生日!!!!!! 
#HappySehunDay
お兄ちゃん達のたった一つの宝物。大切な可愛いマンネは、きっと宝石のような涙を隠して この一年で ぐんと大人になった。君の成長はいつも少しだけ悲しくて寂しい。だから、最も美しいのだ。お誕生日おめでとう!
#HappySEHUNday pic.twitter.com/ubQP9NCblB
せふんちゃんお誕生日おめでとう;;;;♡
ずーーっとかっこいいけどふにゃふにゃマンネでいてください;;;;幸せな一年を!!!
#HappySehunDay pic.twitter.com/zVy9JNqnTF
すっかり大人っぽくなったセフン…でも笑顔も話し方もまだまだあどけなくて可愛いセフン♡誕生日おめでとう!今年もセフンがたくさん笑顔になれますように♡ #세훈아생일축하해 #HappySehunDay youtu.be/P92NmAWRmA0
4月12日は、 #EXO #セフン の誕生日です。おめでとうございます!
#HappySehunDay 

EXOの最新ニュースと最新フォトの一覧ページ。japanese.kpopstarz.com/tags/exo
#SEHUN pic.twitter.com/F1LGEjwrZT
セフン誕生日おめでと!!!シウミンの誕生日も祝えなかったから一緒に!
最年長と最年少は春生まれ...
#HappySehunDay #Happy22ndSehunDay
#HappyBirthdaySehun #세훈아생일축하해 pic.twitter.com/8glYHHwIh5
#HappyBirthdaySehun
#세훈아생일축하해
#HappySehunDay
セフン誕生日おめでとう!✨
見た目も中身もすっかり大人になりましたねㅠㅠこれからもいたずら好きでメンバー思いの可愛いマンネでいてください♡ pic.twitter.com/NDXBbZs6TA
おセフンのセンイルにおセフンジャケットって考慮してくれたんかな?

#HappySehunDay
#세훈아생일축하해 pic.twitter.com/yyBgFELR29
#HappySehunDay 表哥and表弟 🎀🎀❤💜💛💚💙❤️️💞💕💓💗💖💖💝💟 pic.twitter.com/qvdg8NwVKe
14/04/12-15/04/12 #HappySehunDay 🎉🎂

昨年のセフンセンイルは、日本でやったグリパだったね!!日本のEXO-Lにお祝いしてもらって😊これからもう1年経ったなんて早いな~!!! pic.twitter.com/MjZ2CEjjGL
セフンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもギョンスちゃんの隣でありがとう🌸

#HappySehunDay pic.twitter.com/pNP5U4EWeW
質問タイム

팬「誰が一番にセフンにお誕生日おめでとうって言った?」
세훈「디오형は夜中に言ってくれました。他のメンバーは誰も言ってくれなかったのに、디오형は12時1分に誕生日メッセージを送ってくれました」

#HappySehunDay #2013SEHUNBDPARTY
*ଘ(੭=ㅅ=)੭* ੈ✩‧₊˚ #HappySehunDay
きょねんとことし〜しあわせな一年にな〜〜〜〜〜れ! pic.twitter.com/kgcXvnSR9x
#HappySehunDay
お菓子のケーキ🎂🎉💓💓適当になっちゃったけど😂💕改めて誕生日おめでとう🙈🎈💓 pic.twitter.com/18KVTlrZ90
#HappyBirthdaySehun
#HappySehunDay

遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!

大人っぽくて子供な愛され末っ子♡
滑舌悪いとこも好きだよ~ pic.twitter.com/oDJXiQWWmY
I love Sehunee cuz … ♡ 15
*ふんはん

せふにはみんなと仲良いけど、ふんはんだけは私たちに迂闊に触らせてくれないの
「開けちゃだめだよ、ぼくたちの宝箱」
#HappySehunDay pic.twitter.com/RxK4j8cgN6
滑り込み!せふにおめでとう♡
大人っぽくなったけどやっぱりみんなの可愛いマンネだよ♡これからも成長が楽しみです♡
#HappySehunDay #세훈아생일축하해 pic.twitter.com/t3RmikzU0s