おはようございます!
今日はニンジャ祭り!!!
ニンジャレッドにハリケンレッド😍
朝からテンション上がってますww
楽しみだ。
皆さんも絶対見て下さいね
#ニンニンジャー
おはようございます。
間もなくSHT始まります。

フルスロットルで暴れるぜ!
まずは手裏剣戦隊ニンニンジャー「春のニンジャ祭り」このあとすぐ!

#sht #ニンニンジャー #仮面ライダードライブ #カクレンジャー #ハリケンジャー
ニンジャレッドとハリケンレッド連れてくるなんて、父さんじいちゃんより有能なんじゃないか。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー pic.twitter.com/j36HblCDVu
放送開始時
「ニンニンジャーだ」
「カクレンジャーだ」
「ハリケンジャーだ」

放送終了後
「妖怪ウォッチだった」
「妖怪ウォッチだった」
「妖怪ウォッチだった」

#カクレンジャー #ニンニンジャー #nitiasa #nichiasa #tvasahi #ninninger
アアアアアアアアア!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!アアアアアアアアアアカレンジャーアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
#ニンニンジャー
先々月描いた忍者の戦隊似顔絵を再掲載。まさかこんなに早く共演するなんて💦 #ニンニンジャー #カクレンジャー #ハリケンジャー #SHT #nitiasa #ninninger pic.twitter.com/k5VAmflNaJ
ハリケンの音楽が流れるだけで感動してしまった‥
鷹介しっかり先輩忍者でしたね。素敵でした!!
私も出たいな〜ニンニンジャーww
#ニンニンジャー
手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀
手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身忍刀 忍者一番刀