更新
アルスラーン戦記面白かった!

UVERworldの新曲
「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」
流れた!

めっちゃかっこよかった!

来週のアルスラーン戦記も
楽しみ(´-`).。oO

#アルスラーン戦記
#UVERworld pic.twitter.com/l7FFV8h6T3
#アルスラーン戦記
#アルスラーン戦記見た人RT
#アルスラーンクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
ちょい2話まだ見れとらんけど、、、くそおおおおおおお気になるううう早く見たいいいい
ダリューンはイケメン pic.twitter.com/eIkE5pRRPm
Twitterトレンドにダリューン、#arslan #アルスラーン戦記 と入ったのに一番上のブラ外し、が抜けない。 なんか悔しいwww pic.twitter.com/0hSvWODfIb
藍井エイル「ラピスラズリ」発売記念イベント開催決定しました!

#arslan
#arslan_anime
#アルスラーン戦記 pic.twitter.com/psa9KZOlOd
アルスラーン戦記オープニング🏁💕💕💕

UVERworld新曲
「僕の言葉じゃない これは僕達の言葉」

#アルスラーン戦記
#UVERworld pic.twitter.com/nkICHO7WPn
アルスラーン戦記(1) (講談社コミックス)
アルスラーン戦記(1) (講談社コミックス)