更新
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

前髪ガタガタで、しかもセンター分けっていうめちゃくちゃダサい前髪をなんで修学旅行の時にしたのって聞きたい。

s.ameblo.jp/idolstreet-gem/
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

企画課に飛ばされる前に営業成績ちゃんと出そうね!ね!?
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
あ、えとな、俺5年後のお前やねんけどな、いやいやちゃうねんてww聞いて聞いてガチで!5年後のお前やねんて!ありえへんのは分かる!確かに信じられへんとは思うけどここは信じて?一旦!一旦信じよ?5年後のお前なんやけど!いやいやいやwwちゃうn
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

ニコニコで「期待の新人」ってタグ付けられて凄く嬉しそうだね

安心して
5年間言われ続けることになるよ
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

ハハハびっくりした?5年後から来たんだよおれ!いや驚くのも無理はないよね!とりあえず30秒しか時間がないから手短に話すけどさ!お前の五年後はこんな感(30秒経過)
お前が今婚約してる彼女突然失踪して一生のトラウマ負うけどどんまい。伝えられた実家の住所は偽物です。

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
地震と津波の事を何らかの形で東北に伝えさせる #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
身近な人でじき会えなくなる人が何人かいるから、会って沢山話しとけ!と伝えておくとかかな。 #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら

「今すぐ彼女を作れ!または作れるように努力しろ!さもないと、童貞サークルなんてものをおっ立てるし留年もしちゃうぞ」と忠告。30秒経って未来に戻れば、私は社会人かつ彼女持ちのはず。
間違いだらけの化粧品選び 自分史上最高の美肌づくり (リンダパブリッシャーズの本)
間違いだらけの化粧品選び 自分史上最高の美肌づくり (リンダパブリッシャーズの本)