更新
学生の頃に家にインコがいたら…。
出掛ける時に、こんな顔で見つめて来たら…。
帰りたいだろうな…わかる。わかるよ…。
頑張れ…みんな…(T_T)
#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/ZWDZRfYVYo
あれだよね。
        も う 

            帰りたい。 
#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/WTrwcjGZeK
みんなのお家はココだ!!(byアニメイト)#全日本もう帰りたい協会
この協会は、わたしたちハイランダーの為にあると思うのよ。
#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/FmHrKaHhOP
外に出るから帰りたくなるんだ。出なきゃいいんだ。おやすみ。 #全日本もう帰りたい協会
#全日本もう帰りたい協会
トレンドにあるって事は新社会人が早くも萎えてるのかしらね
また前作った画像貼っとこう pic.twitter.com/357iE3aYR8
毎日使っても飽きない。
一日、何時間使っても飽きない。
インコだって、こう言ってるんだから…(たぶん。
#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/Iua2q2M8V4
#全日本もう帰りたい協会 のタグがトレンドに入る中、
やる気になる一言が欲しい!…とのリクエストを頂きましたので…。

コチラを…どうぞっ!!(=゚ω゚)ノ pic.twitter.com/Qbmx8TPtpN
ガジェット通信
4月から早速「#全日本もう帰りたい協会」がツイッタートレンド入り 月曜の雨と電車遅延に萎える人続出
getnews.jp/archives/913282
毎日使っても飽きない。
一日、何時間使っても飽きない。
むしろ、鳥が、こう言ってるんだから…。
#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/SDmn0aVsom
クリア アサヒが家で冷えてるとのことなので、
今日は帰っても良いですかっ(`・ω・´)

#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/hIEABoSzbm
(はぁ…月曜から残業か…なんていう社会人の皆様に贈ります)

#全日本もう帰りたい協会 pic.twitter.com/3XJt7o5ILQ
そろそろ、みんな、学校終わったーっ!!…とか、
会社終わったーっ!!…とか、言い出すんでしょ?

朝から #全日本もう帰りたい協会 このタグのお世話になった、
いいちこインコから、一言言わせて頂きますね。 pic.twitter.com/srO9tBdQBo
全日本鉄道旅行地図帳2015年版 (小学館GREEN Mook マップ・マガジン 7)
全日本鉄道旅行地図帳2015年版 (小学館GREEN Mook マップ・マガジン 7)