更新
去年の教養学部長「今私がこうして話している間も手元でTwitterに情報を発信している器用な人達もいるようですが」 #東大入学式2015
総長「みなさんが中学生のときにあった東北大震災が・・・」
ゆり(二浪)「(いや高1でしたけど・・・・・・・・・・・・・・・)」

#東大入学式2015
総長「朝ちゃんと起きて授業に出ること」
一同「wwwwwwwww」 #東大入学式2015 #知のプロフェッショナル
一神「フフフ…」
二神「五神がやられた様だな」
三神「タフでグローバルな奴だと思っていたが」
四神「しかし奴は我々の中でも最弱…」
五神「だいばーしてぃ」 #東大入学式2015
「オックスフォード大学」
「めいもーん!!!」
#東大入学式2015
オックスフォード「東大生の方などほとんど無価値です」
_人人 人人_
> 無価値 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#東大入学式2015
総長「遊べ」
教養学部長「遊べ」
オックスフォード教授「遊ぶな」
#東大入学式2015
教養学部長「遊べ」
オックスフォード大学教授「遊んでる暇はない、勉強しろ」
HMD「キャップ制」
#東大入学式2015
東大入学式祝辞「やっぱりオックスフォードがナンバーワン!東大は糞」
#東大入学式2015
オックスフォードから失礼するゾ~(謝罪)東大生怠けすぎィ!自分祝辞やめて批判していいっすか?
#東大入学式2015
【悲報】2階席の応援団、大事な場面でデカイ旗を1階に落とす
#東大入学式2015
東大入学式まとめ

・オックスフォード大学教授が東大教授陣に式辞で喧嘩を売る

・校歌斉唱中に東大の校旗が折れる

#東大入学式2015
親の年収は1000万を超えるだけの無能ボンボン集団の入学式がトレンドワラタw 沈みゆく国にふさわしいなw #東大入学式2015
この子が総代になったせいで少なくとも初めの頃は理一女子はすべからくこの子と比較されるかもしれないとと思うとちょっと同情する #東大入学式2015 pic.twitter.com/99b18kUGCL
最高の入学式だった……。特に、濱田前総長が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンでは涙が止まらなくなった。 #東大入学式2015
本日入学式の裏イベとして、新歓イベント「留年式」を開催します。

18:30 入場開始
19:00 開式
20:00 閉会
20:30 アフター

@本郷キャンパス 学生支援センター2階会議室

#東大入学式2015 #留年 pic.twitter.com/yKOaHQflfR
学部のタグが #東大入学式2015 なのに、院のタグが #5god_live2015 なの面白すぎるでしょ