更新
「いつ何時誰の挑戦でも受ける!」
(アントニオ猪木)
#たまに声に出したい言葉
#プロレス pic.twitter.com/qOFQ9Y9lR7
「しゅっぱ~~つ しんこ~~~!」

#たまに声に出したい言葉

中の人は、電車の運転免許を持ってませんが・・・。 pic.twitter.com/pgSvseSMqM
ミックスジュース抽出中 ミックスジュース抽出中 ミックスジュース抽出中 #たまに声に出したい言葉

みんな「みっくすじゅーちゅちゅーちゅちゅちゅーっ!」ってかわいくなるから、たまに人に言ってもらったり、自分で言って1人でへへってなったりする。
打倒家康!!
打倒イエヤス!!
打倒イィェヤァァスウウウウ!!

#たまに声に出したい言葉
リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ(龍宮の乙姫の元結の切り外し)

#たまに声に出したい言葉 twitter.com/TokyoZooNet_PR…
深呼吸で大きく吸い込んだ息を吐く時に、たまには階段ユルメをしたくなる。

#たまに声に出したい言葉

節子、それ、声とちゃうし、言葉でもないわ。。。
ひっつくパンツか くっつくパンツか はっつくパンツか むかつくパンツか #たまに声に出したい言葉
「西宮北口〜、神戸♪ 京都♫ 嵐山🎶 北千里方面はお乗り換えください」

#たまに声に出したい言葉
※ただし、宝塚線のお客様に限る。

神戸線、京都線バージョン、お待ちしております。
ギルガメス宇宙軍第10師団メルキア方面軍第24戦略機甲歩兵団特殊任務班X-1 #たまに声に出したい言葉
ゲッターズ飯田の運命を変える言葉
ゲッターズ飯田の運命を変える言葉