更新
あまちゃん第4話より、脚本にはあるけどカットされてるシーン。
アキちゃんが前向きに変わった要因として、個人的にカットされたのはもったいなかったな~と思ってるやりとり…
#あまちゃん #あまちゃん再放送 #あま絵 pic.twitter.com/51kXehnYvc
#あまちゃん で種市先輩が震災後に北三陸に持ち帰った「GOD NOODLE」が、 #まれ で役場支所の備蓄食料(?)として再登場! pic.twitter.com/zKUbT2quQ4
そっか、この1枚にミズタクとマッサンとお隣さんの競演なわけだ。←なんか違う。
#あまちゃん #マッサン #まれ #探偵はBARにいる pic.twitter.com/25ZdpKINsA
正宗があんなに激怒してたのは、脚本ではこんなシーンがあるから… #あまちゃん #あまちゃん再放送 #あま絵(再掲) pic.twitter.com/4RfY5PzuT4
#まれ 14話
一子が丸つけた芸能事務所「オフィスハートフル」って、#あまちゃん の太巻(古田新太)の事務所やないかーっ! pic.twitter.com/gp7AWmzmTg
袖ヶ浜漁協の一升瓶と桶作家の一升瓶が完全一致。 #あまちゃん #まれ pic.twitter.com/EVhQZzsTuJ
放送ではカットされた大吉さんが正宗を送って行った理由… #あまちゃん #あまちゃん再放送 #あま絵(再掲) pic.twitter.com/BqP4eZURug
連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)
連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)