更新
びっくりする位石切要素無い
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
石切丸様の背中を足踏みするとお駄賃が貰える pic.twitter.com/tZp94WT0dt
ワンドロが石切丸さんだなんて…!描かずにはいられないじゃないですかっ…!!!!大好きです!!
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/vcqlgGQ3SN
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
初参戦で///初描き石切丸さん!ポーズトレスさせてもらっても1時間ではこれが限界でした;;;;む、難しい;;; pic.twitter.com/HtCURMUv4z
終了時刻となりました

第25回目は4/18(土)開催となります。
お題は「薬研藤四郎」です。

皆様お疲れ様でした。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
本日参拝された方の実践痕があるとの話を伺って描かずにはいられなかったです… #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/iVPpYf3i3P
大阪遠征から帰ってきて、パソコンの席についたら22時ぴったりでてんぱって遅刻です笑
いしきりさんありがとう!ぱぱありがとう!石切丸かっこよかったです!石切丸すきだーーーーー
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/hiqLeqL80W
最近刀剣乱舞を始めた皆さんこんなにも穏やかで包容力のあるぱぱをどうかよろしくお願いします!! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/hXYvR7WY3s
少し出遅れてしまいましたが、今日は石切丸さんも参拝者さんもお疲れ様でした! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/iae4TjAcfw