更新
いろはす誕生日おめでと!
俺ガイルの中では1番気に入っているキャラですね~
只々あざとく裏もあるキャラなんて今までも見てきたのに、アイコンにするくらい気に入ったのは独特の魅力があるからかな?(*´∀`)
#一色いろは生誕祭 pic.twitter.com/5FdSlj2FdR
出遅れた!
いろはす誕生日おめでとう!原作読んでないからアニメで出てくるのすごい楽しみ!!

#4月16日は一色いろはの誕生日
#いろはす生誕祭
#いろは好きな人RT
#一色いろは生誕祭 pic.twitter.com/sgrK1HNDfy
いろは誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いろは可愛いhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
アニメでもhshs(*´Д`

#一色いろは生誕祭
#あざとかわいい
#いろは好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cpgG3IjHGI
いろはす誕生日おめでとーう!!
俺ガイルに潤いをありがとう
今日の3話期待してる笑
後輩ってさ、いいよねヽ(*´∀`)ノ

#一色いろは生誕祭
#一色いろは生誕祭2015
#いろは好きな人RT
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9c4cyYLfb0
まだアニメ録画したまま見てないけど、小説読んで応援してる!
いろはす誕生日おめでとぅおおおおうおお!!!!!

#4月16日は一色いろはの誕生日
#いろはす生誕祭
#一色いろは生誕祭
#一色いろは生誕祭2015 pic.twitter.com/D9ApFtFwBP
本日はあざと可愛い、一色いろはの誕生日です!おめでとうございます☆

いろはす登場回が誕生日とか・・・!この娘どんだけ・・・!!

#一色いろは生誕祭 pic.twitter.com/BULcV2PpWn
というわけでわたし、一色いろはが満を持してアニメ初登場する第3話は今日深夜2時2分から、TBSで!
もうこれは見るしかありませんね。葉山先輩も虜になること間違いなしです #oregairu #一色いろは生誕祭 pic.twitter.com/j6mCEZJW7E
ことばをのせてつくる1色刺繍の小さな贈り物
ことばをのせてつくる1色刺繍の小さな贈り物