更新
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
あたしの裏の顔を見てしまったのね・・黙っていてとは言わないよ!

でもわかるよね・・あたしの顔を見れば・・そんなに脅えなくても大丈夫だよ・・黙ってさえいれば・・
(ボイスあるけど未公開♡)
pic.twitter.com/6mAuWJI5D6
死に方を選ばせてやる。
毒殺?刺殺?絞殺?射殺?自殺?他殺?惨殺?虐殺?銃殺?撲殺?即死?溺死?水死?病死?爆死?狂死?凍死?殉死?獄死?餓死?急死?転落死?事故死?失血死?縊死?衝突死?激突死?窒息死?堕落死?感電死?圧死?煙死?

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
君は素晴らしい。君は今まで回りの愚か者の無理解により貶められてきた。だが、安心したまえ、私は真の理解者だ、君が誰よりも優秀で、誰よりも敬意を抱かれるべき存在だと言うことを知っている。君は悪くない。君は許される、さあ、世直しを始めたまえ。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ん…? 今日はやけに聞き分けが良いな。
そうだ… ゆっくりとだ… いいぞ…? へっへ… 素直じゃねぇか。
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
(笑顔で)
Please, get out of here?
訳:ここから失せて頂けますか?

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ククク…貴様のカレーライスに入ってる肉をすべてはんぺんにすり替えてやったッッ!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
パラオ諸島ペリリュー島守備隊長 中川州男大佐の霊言 (OR books)
パラオ諸島ペリリュー島守備隊長 中川州男大佐の霊言 (OR books)