更新
本日深夜25:44より日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第2話「俺の恋」放送です!15分繰り下げての放送となります、ご注意ください。公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/index.ht… #anime_ore pic.twitter.com/cbM6YwCklu
本日から、コンビニのスリーエフで「俺物語!!」コラボ商品「もっちーず」と「生チョコ&チョコクリームパン」が発売!!大和の店内放送もあり!画像はもっちーずです。three-f.co.jp/campaign/oremo…
#anime_ore pic.twitter.com/AFt0FgMyKR
【俺物語!!】本日25:44〜日本テレビにて第2話の放送!通常の15分繰り下げてのオンエアになります!猛男の恋の行方は?砂川の気持ちは?大和の想いは?様々な想いの可能性が巡る中とんでもない出来事が3人に降りかかる!#anime_ore pic.twitter.com/rsyeMg8fgp
日本テレビでのTVアニメ「俺物語!!」第2話「俺の恋」放送まで2時間をきりました!通常より15分繰り下げの深夜25:44からの放送となります、ご注意ください。 #anime_ore pic.twitter.com/y4vrvqFA5S
また深夜26:30からはBS日テレにてTVアニメ「俺物語!!」第1話が放送されます!作品に興味を持ってくださった方、第1話を見逃してしまった放送済地域の方、ぜひご覧ください!作品PVはこちらからどうぞ!→youtu.be/_2ZGWRnkdwQ #anime_ore
もう間もなく!深夜25:44より日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第2話「俺の恋」放送です!第1話に引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/P2PJhGNd4A
日本テレビにてTVアニメ「俺物語!!」第2話「俺の恋」をご覧いただきありがとうございました!いかがでしたでしょうか?引き続き、よろしくお願いいたします! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/E8a0L6ZS3Q
本日放送のアニメ「俺物語!!」第2話「俺の恋」収録のBD&DVD Vol.1は6/24発売予定!ジャケット画像も公開中!盛りだくさんな特典詳細は公式HPをチェック!→anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/AcBBmK0yE8
【俺物語!!】第2話ご視聴有難うございます!メールや電話、大和の表情が直に描かれていない時、どんな表情や仕草で、その言葉を紡ぎ出して受け止めるのか、考えるのも「好きだ」!歯がゆいよ!言葉にできない!「好きだ」! #anime_ore pic.twitter.com/8Wpf4BY7S7
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム