更新
┏━━━━━━━━━━┓
┃ まずは手を洗え  ┃
┃おやつはそれからだ ┃
┗━━━━━━━━━━┛

#玄関に貼れるツイート
┏━━━━━━━━┓
┃ バイ菌お断り ┃
┗━━━━━━━━┛

#玄関に貼れるツイート
#玄関に貼れるツイート

上野動物園600円、多摩動物公園600円、葛西臨海水族園700円、井の頭自然文化園400円。65歳以上各半額。中学生上野と多摩200円、葛西250円、井の頭150円。4園とも小学生以下無料、都内在住在学の中学生無料

思い出プライスレス✨
#玄関に貼れるツイート
ラグラージ「押し売りなら撃つしかないじゃない‼︎‼︎」 pic.twitter.com/jHR5M9Mt6s























#玄関に貼れるツイート
犯罪者に犯罪者って言えない世の中なんかポイズン
#玄関に貼れるツイート pic.twitter.com/dIrmwXdQJW
#玄関に貼れるツイート

おかえりなさい。アニメ、あっためておきましたよ。
#玄関に貼れるツイート

とりあえず各位が
「このツイートは玄関に貼っても大丈夫かな…?」
不安になった時に、シミュレーションできるように
素材を作成いたしましたのでご確認下さい。 pic.twitter.com/dE6kEmdlIY
よこどり注意!!
ホイがいます。
手荷物はギュッと握りしめていて下さい。
#玄関に貼れるツイート
#玄関に貼れるツイート をお考え中の皆様。玄関用にアウトプットする際は、弊社のラベルライター「テプラ」を何卒ご贔屓によろしくお願い申し上げます。 pic.twitter.com/pfhJlgHJgg
#玄関に貼れるツイート

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ホモ以外は帰ってくれないか? ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
ちんちんって気持ちいいよね
ちんちんを握っていると
何もかも忘れられる
でも他人に握ってもらうと
もっと気持ちいいんだ(笑)
坊主、俺の射精に興味はねえか?
もちろんあるよな
そのドアノブに触れてよ(笑)
ぼくのおちんちんに(笑)
今扉の前にいます(笑)
#玄関に貼れるツイート
┏━━━━━━━━━━┓
┃ ボクと契約して  ┃
┃魔法少女になってよ ┃
┗━━━━━━━━━━┛

#玄関に貼れるツイート
玄関から始める片づいた暮らし (青春文庫)
玄関から始める片づいた暮らし (青春文庫)