更新
祝!本能寺セット🏯6月21日(旧暦6月2日)発売開始🔥
◆焦げ目つき醤油だれバーガー🍔【本能寺】
◆ポテトはほんのり塩味🍟【明智軍】
◆消火も消化もお任せ🍵【酵素ドリンク】
◆敦盛を踊る信長のフィギュア付✨
#私の考えるマクドナルド再建
全席に電源を入れて、飲食持ち込み自由にして、料金は場所や席や滞在時間ごとに変える。ハンバーガーや飲み物は特に売らない。
#私の考えるマクドナルド再建
諸悪の根源で有る100円コーヒーをやめて台湾のマクドナルドを模せば良いだけでありんす! #私の考えるマクドナルド再建 pic.twitter.com/6ognr6UVB3
マスコットのドナルドはクビにして ふなっしー を公式マスコットに。
きめ台詞はこれ『異物入れまくりなっしーーーーーー!!!!』

#私の考えるマクドナルド再建
店員を全員めっちゃ可愛い子にしてスマイルを有料にする

これ結構よくね?

#私の考えるマクドナルド再建 pic.twitter.com/hMDsEsc3ku
見本と同じ商品を提供しよう。
当たり前の事。なんでみんな怒らないのかな。

#私の考えるマクドナルド再建 pic.twitter.com/jUvOd2Eaht
#私の考えるマクドナルド再建

店員「ご注文をどうぞ」
客「朝ファックください」
店員「よーし、たっぷり注いでやるからな」
客「ああん…!そんなにバニラシェイク入らないぃ!」
店員「お前とポテトのサイズは?」
客「ドMですぅぅ!」
店員「よーし、異物混入だ」
客「らめぇえ!!」
客の戦闘力に応じてポテトの本数を変更するんだ…戦闘力0のやろうには1本もポテトを配るんじゃないぞ!!!!そして毎月のハッピーセットをドラゴンボールに変えて7つ集めたヤツを不老不死にしてやるんだっ!!!!そうすれば永遠に客が通ってくれる!!!!
#私の考えるマクドナルド再建
商品を3万円以上をお買い上げていただいた方には、マッククルーのテイクアウト(お持ち帰り)を許可する。
そう、大人のハッピーセットですね。

なおテイクアウトは120分とする(延長あり)

#私の考えるマクドナルド再建 pic.twitter.com/VAaCmnPLin
#私の考えるマクドナルド再建
ハッピーセットでマッククルーの格好したμ’sのラバスト全10種類(内シークレット1種)キャラはランダムにすればすごそう
さらにドリンクLを注文するともれなくスクフェスで使えるアルパカのシリアルコード付き、たまにマッククルーμ’sのコード付きで
高級路線を主張する経営者父を投入して娘と喧嘩させる。
#私の考えるマクドナルド再建
三成スマイルを有料化すればいい話ではないか。この笑顔2万円だろ

#私の考えるマクドナルド再建 pic.twitter.com/jSXtuLADWX
#私の考えるマクドナルド再建
ただいま店舗が満員のため、お客様の新規の入店を制限しております。次回の店舗増設は5月中旬の予定です。 pic.twitter.com/WGr41xT25x
マクドナルドは変わった。
ID登録された店員達は、ID登録されたを客を待ち、ID登録されたハンバーガーを売る。体内のナノマシンが彼らの空腹を助長し、管理する。調味料の制御、クーポンの制御、味覚の制御、ピクルスの制御。全ては監視され、統制されている。
#私の考えるマクドナルド再建
マクドナルドは変わった。
時代はファストフードから高級料理へと移行し、大量生産兵器による価格破壊は回避された。
そして胃袋の制御は、市場のコントロールをも可能にした。
マクドナルドは変わった。
#私の考えるマクドナルド再建
店舗数を生かし、期間限定メニューを廃止して地域限定のメニューを作ることね。内装にも風土を取り入れれば、地域住民にも愛され、SNSを通じて観光客も増加する、唯一無二の店舗が量産されるわ。プッシュよりプル+オープン化の「良きに計らえ」戦略でございま〜す! #私の考えるマクドナルド再建
#私の考えるマクドナルド再建

1000%超えちゃって2000%のその次の愛の大革命してるアイドルとコラボしたら良いんじゃないですかね pic.twitter.com/nHzF7Sg6LJ
#私の考えるマクドナルド再建

イメージキャラクターにムスカ!!

目がーーーマック pic.twitter.com/dsQAxJDu14
イメージキャラクターをドナルドからアーノルドシュワルツェネッガーに変え、たんぱく質含有量30gのプロテインバーガーを販売する。
#私の考えるマクドナルド再建
・パンズをもっと厚くする

・牛肉と豚肉の合挽きパティにする

・厚切りのトマトを挟む

・滴るのがもったいないほどおいしいミートソースで味付け

・モスバーガーという商品名をつける

#私の考えるマクドナルド再建