更新
キマシターーーーーー!!「異次元の狙撃手」始まります!!
#conan_movie
スワッチ、よねP、北田さん集結しております。お部屋にいる全員でそわそわしてます。
#conan_movie
劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃者、このあとすぐ放送ですわ(^-^ゞ #conan_movie
遂に始まりました!興行収入41.1億を叩き出した名作!「異次元の狙撃手」スタート!!
#conan_movie
【悲報】おっちゃんに「バーロー」の台詞を取られる

#conan_movie
興行収入、そんなにあったのかぁ。打ち上げ、参加できなかったから知らなかった~(^o^;) #conan_movie
【速報】

・開始5分も立たない内に犠牲者1名

・あと蘭が死体を見て叫ぶ

#conan_movie
コナン君の超人ぶりは、今回の劇場版でも健在です♪ #conan_movie
最近OPカットが恒例になりつつある金ロー…やってくれよ(´ ・ω・`)
毎回「俺は高校生探偵、工藤新一…」の決まり文句文字おこしするの地味に大変なんだぞ

#conan_movie
←開始早々思いきり道路交通法違反を犯す名探偵のクズ

#conan_movie
で、でた~wwwwwww劇場版恒例棒読小学生奴~wwwwwwwwwwwwwww

#conan_movie
コナンくんのスケボー、バイク並みのスピードですよね。かっこいいです。
#conan_movie
蘭「私の心臓に銃弾が当たらないってどうしてだろ…」

視聴者 (お前実際に至近距離で銃弾避けてるだろ)

#conan_movie
綾小路文麿役でご出演された置鮎龍太郎さんもハッシュタグで実況してださっています!ありがとうございます!一緒に盛り上がりましょう!!
#conan_movie twitter.com/chikichikiko/s…
見つかった(笑) RT @conan_movie: 綾小路文麿役でご出演された置鮎龍太郎さんもハッシュタグで実況してださっています!ありがとうございます!一緒に盛り上がりましょう!!
#conan_movie twitter.com/chikichikiko/s…
花火を勝手に自作、無許可で打ち上げる行為は火薬類取締法違反だぞ!絶対に真似しないようにね!(出来ねーよ)

#conan_movie
出番がない日にも関わらず、コナンが地上波でOA中に服部平次が沸いてくる現象に名前を付けたい

#conan_movie
最近芸能人声優起用が良くも悪くも話題になっているが、ケビン吉野の声を担当されている福士蒼汰さんは歴代シリーズでも頑張っている方だと思うぞ

#conan_movie
狙撃手に勝てるのは狙撃手だ
名言頂きました
#conan_movie
モスキートーンも役に立つかもしれないしな(かなり無理矢理な伏線

#conan_movie
【悲報】阿笠博士&灰原のクイズ、無かった事にされる

#conan_movie
【参考資料】青山先生による描き下ろし原画(赤井秀一) #conan_movie pic.twitter.com/0iMx6UWdUX
どうだ?出来るか?俺がいる限り…
たまらな(ry
#conan_movie
CMの間は少し気持ちを静めましょう。
この絵画で落ち着きます
#conan_movie pic.twitter.com/rhFZdfNoy2
ヤムチャ~!(^o^;) RT 安室さんも(笑) RT @chikichikiko: そっか、平次さんは裏番組でスーパーサイヤ人に!? #conan_movie
_人人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y^Y^  ̄

#conan_movie
田辺さんのポスター画、天才過ぎるなぁ(笑) #conan_movie
狙撃事件に関する2ch?っぽい書き込み

・ヒェ~ッwwwwwwwwww
・防弾チョッキ100着ポチった
・実家に帰省中の俺に隙はなかった
・今こそ自宅警備員は日ごろの訓練ry
・そもそも外に出ないので関係なかった
・もぅマヂ無理。引っ越ししょ。。

#conan_movie
狙撃事件に関するニコ動?っぽい書き込み

・何が始まるんです?
・こわE
・これマジ?
・おわかりいただけただろうか
・怖いな~とづまりすとこ
・(すっとぼけ)
・総統閣下がお怒りになるなwww
・見てこいカルロ
・(震え声)

#conan_movie
何が始まるんです?
見てこいカルロ
→シュワちゃん主演映画「コマンドー」吹替台詞より

おわかりいただけただろうか
→心霊特番の決まり文句

総統閣下
→映画「ヒトラー ~最後の12日間~」の劇中シーンに嘘字幕を乗せた人気MADシリーズ

#conan_movie
すっとぼけ
(震え声)
これマジ?
とづまりすとこ

国民的アニメの劇場版、子供も見る時間帯にも関わらずクッソ汚いホモ用語が幾つも流れたとかこれマジ?
失望しました光彦のファンやめます

制作はネットスラングの元ネタをきちんと事前に調べて、どうぞ

#conan_movie
怖いな〜とづまりすとこ

_人人人人人人人_
> 淫 夢 用 語 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#conan_movie pic.twitter.com/86pdZk9lKk
ネットの普及率がすごくわかりやすく表現されてますよね異次元。。今の世の中に近くて逆にリアルで怖いんです!!
#conan_movie
サイコロ、銃弾、狙撃手としてのプライド…
なぜこんなにも熱くなる単語が多いのでしょう…異次元…
#conan_movie
パックンさんとだけは、収録タイミング少しご一緒させていただいたわよ。 #conan_movie
去年、この英語のやり取りをなんとか字幕なしで聞き取ろうとした記憶が蘇りました
#conan_movie
バイクと同じスピードで走れるスケボー、ハイスペック過ぎるで~ #conan_movie
コナンくんのスーパーアクションタイム!!
#conan_movie
世良!しっかりしろ世良!!

どうしてこんな……

_人人人人_
>俺のせい<
 ̄Y^Y^Y^Y^  ̄

#conan_movie
くそぅ、くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!世良!!せらぁ!せら……

せ………らああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!

#conan_movie
申し訳ないがシリアスシーンに唐突の棒読み子役は草生えるんでNG

#conan_movie
被害者数(過去含む)
時計:なし
標的:3人
世紀末:2人
瞳:4人
天国:3人
ベイカー:1人
迷宮:6人
銀翼:1人
陰謀:3人
探偵:1人
紺碧:1人
戦慄:4人
漆黒:7人
天空:なし
沈黙:1人
ストライカー:なし
絶海:1人
異次元:5人

#conan_movie
ハリーポッター去年も連続でやってたじゃねぇか…

#conan_movie
おじゃるでございま~す(^-^ゞ
#conan_movie
ここのコナンくん、蘭と園子の声のトーンがとても心に響きます。心情が強く伝わってきますよね。
#conan_movie
フォント、もう少し大きくてもいいんじゃないかな?と思う。年代的に。 #conan_movie
目をつぶり英語に耳を傾けるだけの簡単なお時間
ぜんぜんききとれませんが
#conan_movie
頭がよくて、男気があって、ハートもあつくて、優しくて、芯が強くて…

どこのイケメンですか?

世良ちゃんです。

#conan_movie
俺「僕忘れ物したから先帰る!」

視聴者(トイレ行かないのか…)

#conan_movie
Heyクールキッド!スケボー術がエクセレント!
#conan_movie
怒涛の種明かしが始まります! #conan_movie
ボールを相手の顔面にシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーッ!!<(^o^)>┏┘二三

超!エキサイティン!

#conan_movie
うん…園子が令嬢だって、たま〜には思い出させてくれるなぁ〜。#conan_movie #コナン
歴代劇場版の犯人の動機

・富士山の景色を遮ったビルを爆破させたかった
・義経になりたかった
・海賊の宝目当て
・仏像を盗む為
・仲良いショタが小五郎らが救急車を止めたせいで死んだと勘違い
・事故死の隠蔽
・師匠の人生を台無しにした人への報復←New!

#conan_movie
園子おおおおおおおおおおおお!!!!!
#conan_movie
蘭…引きずって物陰へ運んでくれたっ…有難い(T_T)
寝てたんじゃないからっ。
#conan_movie #コナン
蘭がケビン吉野に舐めプしていたとしか思えない一方的攻撃ぶり

#conan_movie
キマシター!!!らああああん!!!!!
#conan_movie
蘭…お前なら他局でフ◯ーザと戦えるんじゃねーか?

#conan_movie
ラストの沖矢昴の声に注目!劇場でこれを聞いてゾワっとしたファンも多いんじゃねーか?

#conan_movie
【参考資料】青山先生による描き下ろし原画(沖矢昴) #conan_movie pic.twitter.com/mQaAmHbKg5
【参考資料】青山先生による描き下ろし原画(世良真純) #conan_movie pic.twitter.com/VKTO6lSFWD
あのあとエンディングが流れ始めるから来るゾワゾワ感が、無かったのは惜しかったなぁ。
オリジナルバージョン、かなりヤバイので、劇場公開バージョンを是非ご覧になってください。

『劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃者(スナイパー)』

#conan_movie
コナンファンの皆様、約2時間お付き合い頂き本当にありがとうございました!コナン祭り、もとい「了解」祭り、お楽しみ頂けましたでしょうか。コナンファンの結束力がとても高まりましたね!
#conan_movie
そして、この約2時間で遂にフォロワー様6万人突破しました!皆様本当にありがとうございます!!劇場版「名探偵コナン 業火の向日葵」はいよいよ明日公開です!!これからも劇場版コナンをよろしくお願いいたします!
#conan_movie
これは、『バルス!』並みに定着させて行こう! RT 皆様の了解。

置鮎さぁぁぁぁん!!!

#conan_movie pic.twitter.com/FikVddknl5
名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~
名探偵コナン 劇場版テーマソングベスト THE BEST OF DETECTIVE CONAN~The Movie Themes Collection~