更新
開始時刻となりました

本日のお題は「薬研藤四郎」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ウチの近侍は単騎曲乗り接近型組討ちそっ首斬り落とすマン(機動70)
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/9w8nz7nKbv
一度でいいからとうらぶのワンドロに参加してみたかったんだけど遅刻しました……。放置ボイスのあれを脳内再生しつつ。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/CY2nHC4NvT
ニキに学ラン着せたかっただけだけど反省も後悔もしてない ※トレス
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/AUmLha1OM2
ずえりゃあああっ!って感じのを描きたかったから遅刻しました #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Iuj50LdRZO
「お、どうした大将?」
到底間に合わなかったが初描き薬研…眼鏡袖捲りシャツ姿のニキにチラッと視線を投げられたい
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/MgVZ28Yu6v
遅刻ってレベルじゃなかったです・・・ごめんなさい #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/f42ie1EhHo