更新
ニートの兄がかくれんぼしてる瞬間を同級生に見せるって拷問にも程がある #nitiasa #SHT #ninninger pic.twitter.com/RNo6joj7Ay
同級生が目の前で忍者になったでござるの巻
同僚が目の前でライダーになったでござるの巻
同級生が目の前でプリンセスになったでござるの巻
#nitiasa #SHT #ninninger pic.twitter.com/YlrwTf5l40
オーレッドがパワーアップしたぞ
俺の歌を聞け っていうぞ
#ninninger #nitiasa #sht pic.twitter.com/Hy36Xvtn55
「ちゃんと昨日朝から並んでお前の分のシンゴウアックスも買ってきたしキャンペーンのシフトカーも買ってきたんだぞ」 #nitiasa pic.twitter.com/BceqboDXE9
気分が落ち込むと急に子犬みたいになるチェイス本当可愛い #nitiasa pic.twitter.com/GWXR8WWFh2
完全に玩具を買ってもらった子供のようなリアクション #nitiasa pic.twitter.com/nMdRX1gKdh
プラスティックメモリーズの悪口はやめろ #nitiasa pic.twitter.com/DDzkbN9XYY
何回落ちれば気が済むんですかね(映画でも2回落ちてる) #nitiasa pic.twitter.com/8G6ojICo51
ここ数年でもトップクラスにかっこいいシチュエーションで変身するとかチェイスズルすぎるだろ #nitiasa pic.twitter.com/210K6435oB
チェイさんとかGOちゃんとかブレンさんのツイッターのやりとりを思い出すと真顔のチェイさんが稀に笑けてしまう
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/PaYcrPLLBH
必殺技の発動までちょっと待たなきゃいけないのか・・・ #nitiasa pic.twitter.com/xNLfnUxlg1
完全に決めゼリフになってる…! #nitiasa pic.twitter.com/ueGbstxqfs
勝鬨「何!?逮捕するのが人間のルールなのか!」
チェイサー「何だこいつは」 #nitiasa pic.twitter.com/iNqNu3HOHp
チェイス役の上遠野さんもTwitterで使うほど気に入ってるフレーズ「人間のルール」 #nitiasa pic.twitter.com/todsSqb4dU
今週のドライブ、序盤で子犬みたいなチェイスに癒やされてチェイサーに変身するチェイスで燃えて町中を普通に歩くチェイスで大爆笑してしまったし最後までチョコたっぷりなトッポみたいにチェイス盛りだくさんだった #nitiasa
チェイスくん警察のイメージキャラになって「車に乗るときはシートベルトを締めるのが人間のルールではないのか?」とか「道を渡るときは左右を確認して手を挙げて渡るのが人間のルールではないのか?」とかポスター撮影しよう #仮面ライダードライブ #nitiasa
なんかのドキュメンタリー番組の冒頭の司会者みたいです
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/sw6GsMDysZ
チェイス「なんだこのふざけた武器は!」

りんなさん「面白音声の武器を使うのが仮面ライダーのルールなのよ」

チェイス「…ルールなら仕方ないな」

#drive #nitiasa
あんたの好きな子出てる番組終わったからね!お母さん何度も起こしたからね!
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/YWv3CtWpVU
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #nitiasa #precure pic.twitter.com/nprKOq9wIn
あ、ゆいちゃんはもう、はるはるしか見てないね! #nitiasa pic.twitter.com/QIEe7K1ABb
夢の中でいじられるとかお前はもう充分目立ててるよwww #プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/jt2dNxO4Fz
ただ見てただけなのにリボンがここまで成長するはるはるの身体の作りってどうなってんの #nitiasa #precure pic.twitter.com/Xx2rKPXr2K
左:中3
右:中1(この前まで小学生) #nitiasa #precure pic.twitter.com/aPrOjuuQdJ
この字体だと一条「らんこ」が完全に「うんこ」にしか見えないんですが、それは... #プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/77iUCeHdO1
こんなん見せられたらおもちゃ買いますわそら #nitiasa #precure pic.twitter.com/lCl0LjCmRc
去年敵幹部が上司を裏切って殺害した場所で今年敵幹部が理想の上司像披露して
去年仮面ライダーが怪人に超変身した場所で怪人が仮面ライダーに変身するとか今週鎧武リスペクトしすぎでしょ
#nitiasa pic.twitter.com/xI3L7QQ0QG