更新
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #nitiasa #precure pic.twitter.com/nprKOq9wIn
Aパート怒涛の勢いで終わった(笑)
どうなるドーナツプリンセス!!

#precure
他にも持って来て下さった方がいてドーナツいっぱいで幸せでした〜(*^^*)♡

@masumi_asano: この、マーブルドーナツ回は、きらら役の響ちゃんがアフレコスタジオにドーナツを買ってきてくれて、みんなで食べながらアフレコしたのだ。おいしかった~♪ #precure
がんばれ!!!どんどんドーナツくん!!!

#precure
今週のプリキュアも堪能したわ~。今回のお話、ドーナツを食べたくなるでしょ?そう思ったときスタジオにドーナツがあるヨロコビ…♪楽しいアフレコだったのだ。 #precure
一条らんこ:矢作紗友里(シリーズ初登場) #precure pic.twitter.com/nj7b5kMclX
ずっと言いたかったのだけどEDで気づいたことがある。
ラスト3人で手をつなぐ時に、きららがちょっとだけはるはるの方を見るのです…!はるかのことを気にしてる感じのそれがもうすごくきららっぽくて!!見てみて下さい!!
#precure
左:中3
右:中1(この前まで小学生) #nitiasa #precure pic.twitter.com/aPrOjuuQdJ
この字体だと一条「らんこ」が完全に「うんこ」にしか見えないんですが、それは... #プリキュア #precure #nitiasa pic.twitter.com/77iUCeHdO1
ミスタードーナツさん、コラボお待ちしています #precure pic.twitter.com/qFrMW6Er8X
周りがテンパる中でみなみ様が極めて冷静かつクソ真面目にクソしょうもないツッコミをお入れになるの最高すぎるから毎回やってくれ。頼む #precure pic.twitter.com/HQcnw9nQrQ
姫プリ12話はイカレた新メンバーらんこちゃんの登場からドーナツ対決へ突入しゆるキャラでマラソンし合ったと思ったら敵側はシャットさんがクローズさんを引きずりシャットさんの最期はクローズさんの名前呼びながら後追いしそうな腐二次大興奮な展開であって今後も目が離せない #precure
ご視聴ありがとうございました♪
「ライバル」という新たな存在に出会ったきらら。彼女は友達にあだ名を付けるけど、らんこに対して呼び捨てだったのはそういう意識の違いがあったのかな…と勝手に思ってます。次回もお楽しみに☆ #precure pic.twitter.com/1hrGg3yA09
ドーナツはプリキュアグッズとしては伝統的。つーかドーナツで世界を救ったプリキュアもいましたね。 #precure pic.twitter.com/jAd9wQVMUQ
こんなん見せられたらおもちゃ買いますわそら #nitiasa #precure pic.twitter.com/lCl0LjCmRc
☑暑苦しい3年の先輩
☑夢はアイドル
☑被り物
☑うんこ

矢 澤 に こ 襲 来 #precure pic.twitter.com/p1XH7c1DZg
!!!
マーブルドーナツ!!!
ぜひ食べたいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#precure

asahi.co.jp/precure/store/…
ヒゲ親父とonちゃんが出てきたし実質水曜どうでしょう #precure pic.twitter.com/dAUd1hpNBB
第4形態まであるとかフリーザなの?ドラゴンボールなの? #precure pic.twitter.com/bUTpAPeCNl
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)