更新
ZEXALといいアークファイブといい観客に金返さないといけないレベルで不祥事起こしてるしボマーがゴドウィンに向かってバイク突撃しても普通に試合続行させたファイブディーズ色んな意味でヤバイなってなる #ARCV
HMK「大会を中止します!」
視聴者「まるで意味がわからんぞ!?」
 
HMK「別次元から」
視聴者「いつもの遊戯王か」
 
HMK「侵略者が」
視聴者「いつもの遊戯王か」
 
HMK「デュエルモンスターズを武器に」
視聴者「いつもの遊戯王か」
#arcv
本当にバイクに乗って戦う遊戯王らしいモンスターだな #ARCV pic.twitter.com/odbzuWci4V
水木しげるをオマージュしているのだろうか #ARCV pic.twitter.com/6a90DK9EgU
過去作にもそんな人達がいましたね・・・ #ARCV pic.twitter.com/6TMlKBD7uH
笑顔のデュエル、スマイルワールド!! #arcv pic.twitter.com/0Fk3meiCmK
おぉっとどうしたことだー!ファーストホイーラー遊矢が自らの脚で走り出したぁー!? #ARCV pic.twitter.com/Y8wOPKKPtg
柚子のブレスレットは設定的にあの輪っかは動かすことができる #ARCV pic.twitter.com/fkbefqhFDU
今回のひみかの演説はアメと鞭の使い分けが異様に上手い。大会中止の理由を明確にし、客の為だったと説明することで不満のガス抜き。さらに敵対勢力がこんなに恐ろしいと説明し不安を煽る。ここで客がパニックになる前に対抗勢力ランサーズを実績付きで説明して客を安心させる。見事ですわ #arcv
沢渡さん何の苦労もしてないボンボンみたいに見えるけど、観客から一斉に自分に野次を飛ばされても怯まないどころかマイクを奪って即スピーチをして見せる所とか議員の素質あるんだろうな #ARCV pic.twitter.com/RDI9hX7Tm1
沢渡さん投げキッスサイコーっすよぉ!!その1 #ARCV pic.twitter.com/DorgPLhIyS
沢渡さん投げキッスサイコーっすよぉ!その2 #ARCV pic.twitter.com/32wKsRQZpD
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)