更新
このツーショトやばめ😂💓
岩ちゃん敬ちゃん💓
ワイルド ヒーローズ待ちなう
うきうきるんるん♩*
やっべぞっ💓
#ワイルドヒーローズ
#ワイルドヒーローズ楽しみな人RT
#岩田剛典 #TAKAHIRO pic.twitter.com/PaMUWn0syv
『ワイルド・ヒーローズ』CM中!
まさに大人のエンターテイメント!!
目が離せません\(^_^)/
#ワイルドヒーローズ
これが1番よかったかな👍

この1時間半でここが1番最高でした。

#ワイルドヒーローズ
#拾い画 pic.twitter.com/dzrlbD8l3q
ワイルドヒーローズ😂💓💓

まじかっこよかった😚💓
惚れた。✋
岩ちゃんかっこよすぎる😂💭💭

Who are you
お前は誰だ

1話目からやばいね👼✨
イケメン過ぎました😁👊💓💓

#ワイルドヒーローズ
#見た人>RT pic.twitter.com/ciudZtfhKL
Who are you 風愛友 お前は誰だ

負けに行くんじゃねぇ 勝ちに行くんだ

ぜってぇ勝つまで負けんな

どんだけボコボコにされても

てめぇで負けって決めなきゃ

それはいつでも勝つ途中だ

#ワイルドヒーローズ
#風愛友
who are you 風・愛・友

お前は誰だ!

負けに行くんじゃねぇ!

勝ちに行くんだ

ぜってぇ勝つまで負けるな

どんだけボコボコにされても

てめぇで負けって決めなきゃ

それはいつでも勝つ途中だ!

#ワイルドヒーローズ
who are you 風・愛・友

お前は誰だ!

負けに行くんじゃねぇ勝ちに行くんだ

ぜってぇ勝つまで負けるな

どんだけボコボコにされても

てめぇで負けって決めなきゃ

それはいつでも勝つ途中だ!

#ワイルドヒーローズ
ワイルドヒーローズ、第2話で、ぴーちゃんが仕事の途中で入る定食屋、その後ろのテレビに映るニュース番組には、実は重大な秘密が隠されています。ぴーちやんの昼食時に流れます。ら。こらが3話の導入に、繋がっていきます。見逃せません!!!、
#ワイルドヒーローズ
ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち [DVD]
ワイルド・ヒーローズ 暗黒街の狼たち [DVD]