更新
弊社社員は皆、泡のスタンドを使いバイ菌を攻撃します。

#嘘か本当かわからないことを言う
5月1日(金)公開の『フォーカス』はウィル・スミスが色々な人の視線を盗みまくった結果、美女からハンサムな彼までを巻き込んで壮絶な修羅場を巻き起こしてしまう、この春一番のはちゃめちゃラブコメディである。#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/fIDFsygwqx
今度のベイブレードは、相手のベイブレードをばらっばらにする。

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/KFBJX4P8qy
小早川秀秋は西軍だ!!!
断固として西軍だ!!
皆々信じよう!!!!

#嘘か本当かわからないことを言う
#嘘か本当かわからないことを言う
スレイ「天族って人間に見えてないのをいいことに、いつもは変顔してるんだよ」
ルーク「マジで!?」
デゼル「マジじゃねぇよ」
話題に乗って #嘘か本当かわからないことを言う
チリがモアイ像で有名なイースター島を、日本へ売却しようとしたことがある。
俺の友達はハッカーだぞ!

#嘘か本当かわからないことを言う

10年前に上京仕立ての頃に言われたが、未だに真実は闇の中だ。。。
四月は君の嘘(11) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(11) (講談社コミックス月刊マガジン)