更新
今日は私の好きな声優下野紘さんのお誕生日です。おめでとうございます。
演じたキャラは主に画像の通りです。一つ実写混じってますが「演じている」から良いんじゃないでしょうか?聞いたら絶対忘れない声質の持ち主です。
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/q9rQJHDT05
#下野紘生誕祭2015
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日
#声優クラスタさんと繋がりたい

しもんぬ誕生日おめでとう!!!
ほんとに…かわいいねぇしもんぬう!!!35歳に見えないよw
これからも応援してます!!! pic.twitter.com/QqXnXDD9u7
#下野紘生誕祭2015
#4月21日は下野紘の誕生日
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日
#下野紘好きな人RT

♡ひろたんお誕生日おめでとう♡

35歳🎊🎉
誕生日ということで絵描いてみました〜!
これからも大好きです♡♡ pic.twitter.com/8sek3S23t1
#下野紘生誕祭2015
#下野クラスタ

お誕生日おめでと!
こんなに可愛くて愛らしい35歳の誕生か
mistyのおかげで声優さんの世界を知ることができました!
これからもいつまでも応援し続けて元気をください
下野さん大好きだ*´`* pic.twitter.com/hjCBNHwzoz
下野さんお誕生日おめでとうございます!
下野さんの声や笑顔に何度も何度も幸せな気持ちをいただきました。
これからも応援しています。大好きです!
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8oTMGTPu8x
下野紘さんお誕生日おめでとうございます😆🎉
今回は動画で御活躍を振り返らせていただきました、曲は迷いに迷った結果プリライでも歌われた曲です(文字数が足りない泣)
#下野紘生誕祭2015
#祝う人RT
気になった方フォローいたします pic.twitter.com/mkf5cn9cx7
下野さんHappyBirthday🎉🎉
いつも私に元気をくれてありがとう😭
優しくてかっこよくて素敵な下野さん大好きです💕💕
そして、こんなに素敵な方を産んでくれたお母様かよ子さん!ありがとう!!
#下野紘生誕祭2015
#下野紘 pic.twitter.com/k1G5El0Clo
#下野紘生誕祭2015
#下野紘好きな人RT
下野さんお誕生日おめでとうございます!ポジティブに見えて実はネガティブなところ。可愛いところ。辛い時でも笑顔でいられる強いところが大好きで尊敬してます!これからもお仕事頑張ってください! pic.twitter.com/lJz5JXHjXI
呼んだことないけど、唐揚げさんおめでとうございます(笑) #下野紘生誕祭2015
下野さんお誕生日おめでとうーっ
これからもだいすきずっとだいすきーっ
#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/oKSlMxmzVc
下野さんHappy Birthday❤
下野さんの笑顔めっちゃ可愛い(″ノдノ)

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P0SLbxiGWG
こんなのも作ってみた!
ハッピーバースデー٩(ˊᗜˋ*)و!!

#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/lr2wLEqQ1X
下野さん誕生日おめでとうございます♡
かっこいくて女装が似合う
下野さんが大好きです♡
下野さんの声に癒されてます^^
これからもずっと応援していきます!

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qEO1e76yw3
しもんぬお誕生日おめでとー(≡・x・≡)
去年描いたやつでごめんなさい🙏💧
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/5QSFp7uAyQ
生まれてきてくれてありがとうございます!
あなたは私の心の支えであり
目標でもあります
声優活動頑張ってください(*^▽^*)
大好きです。
#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/qDsqS0RjbD
#下野紘生誕祭2015

紘たん Happy birthday (●´৺`●) ♡
今日はからあげ食べましょう! pic.twitter.com/fbRF54PQlA
しもんぬおたおめさん!🎂👏💓
梶くんとの絡みで好きになったなぁ…笑
しもかじが尊すぎてサイン入り当てた←
天使!大好き!!永遠に仲良しであって欲しい!!!

#下野紘生誕祭2015
#下野紘好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mSamQ0W0HI
#下野紘生誕祭2015
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日
#しもんぬ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
しもんぬ!!お誕生日おめでとうございます󾭠󾭠
めっちゃ可愛いしもんぬのこれからをずっと見守ってたい…♡ pic.twitter.com/Y9jaBzbWvr
#下野紘生誕祭2015
ついにきた。おめでたいなー!
東京喰種のナキはすごかった!あれ聞いてびっくりしたよ!本当にしもんぬすげーや!俺も頑張らな!!
しもんぬのことずっと大好きだ。
35歳おめでとう!!(見えないけど) pic.twitter.com/q7IShap61b
#下野紘生誕祭2015
下野さんHappy Birthday☆。+
これからも応援してます👌✨ pic.twitter.com/IUhTjlfvJ3
お誕生日おめでとうございます!!
童貞顔で唐揚げ好きで梶くんと仲が良い下野紘が好きです!梶くんとお幸せに!
#下野紘生誕祭2015
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日
#下野紘好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3WA2Lvc9Qt
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
この人にどれだけのファンがスマイルデイズになったことか!!
今日はそんな感謝の日( ˇ෴ˇ )❤
みんなでお祝いしましょう! pic.twitter.com/5mfSN9US53
しもんぬお誕生日おめでとー!
しもんぬは割とアニオタなりたての頃
聞いてたなー(o^∀^o)
これからも頑張ってくださいー!
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/QPbN9bmDem
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
学校行く前にやっとく(*˙︶˙*)☆*°
しもんぬ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ pic.twitter.com/U6lNHkRtJL
しもんぬ.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
しもんぬ大好きです!!
梶くんと末永くお幸せに!
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/S1Fo91kVlO
ひろたんhappy birth day‼︎‼︎
ひろたんの笑った顔ほんとに大好きだよ(﹡´◡`﹡ )
これからもsmile daysで‼︎‼︎‼︎

#下野紘生誕祭2015
#しもんぬクラスタさんはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IEyQXjQEto
しもーんぬ!ハッピーバースデー!!鳩胸で唐揚げとゆうたん大好きなしもんぬが大好きです!これからもきーやんにイジられてね!
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#ひろたんの誕生日を祝ってスマイルなデイズにしようぜ pic.twitter.com/mN3weAVUML
遅れたけどしもんぬhappybirthday🎉
1番最初に好きになった声優さん!
これからもずっと大好き~😊

#下野紘生誕祭2015
#4月21日は下野紘の誕生日
#下野紘好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CWYgnLWUW7
しものおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
鳩胸童顔からあげ即興歌うま王子愛してるうううううううううううううううう!!!!!!!!!

#4月21日は下野紘の誕生日
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/ZxjjyOEf7L
改めてしもんぬお誕生日おめでとー!!
この日の為にずっと描きたくて、、
似てないけど愛はこもってます!
しもんぬ大好き(*´ㅂ`*)♥

#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/WewsXWZL2C
💜🍰下野さんおめでとう( ´ω` )🍰💜

こんな可愛い35歳(困惑)見たことない
梶くんといるときのしもんぬ最高に輝いてる(*´ω`*)いつも癒しをありがとう

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xncmzMd9RN
ひろたん生誕祭のために唐揚げ画像用意してたせいで唐揚げ食べたすぎて死にそう
#下野紘生誕祭2015
#からあげ声優 pic.twitter.com/2u7sZCeVV0
#下野紘生誕祭2015
ひろたんおめでとー!
今日はからあげ食べますw
いつまでも元気に声優続けていってね! pic.twitter.com/YYzLXhBWCQ
下野さんhappy birthday✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きーやんや梶くんもいいけど、たっつんに遊ばれてくださいw

皆から愛される下野さんだいすき

#下野紘生誕祭2015
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日 pic.twitter.com/qpBPQPEb8H
#下野紘生誕祭2015
このしもんぬに、すっごいドキドキするんですけど私だけですかね??(真剣) pic.twitter.com/uEeMXc2vlC
#下野紘生誕祭2015
#下野紘さん好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕前夜祭
ひろたんおめでとう〜٩(ˊᗜˋ*)وひろたんのくしゃっとした笑顔大好き!!今日はキャラソン聴きまくるぞ〜♪ pic.twitter.com/dTSc6J2jVG
女装が可愛いすぎると思わせといて、ふとしたときに見せるイケメンさに、
クラクラします😂💓

努力して、どんな役もこなそうと頑張る下野さんが大好きです😊
これからも応援します✨

#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/XkljjdD4nu
下野紘さん(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W58ZaTtNik
うたぷりの翔ちゃんとデュラララの黒沼で性格が違うのにしっかり演じきっている下野さんが素敵です!

これからも頑張ってください!

#下野紘生誕祭2015
#4月21日は鳩胸童顔からあげ王子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6d7yVXMI1J
しもんぬこと、下野紘さん!!
誕生日おめでとうございます!!!!!!
これからもあの素敵な声でキャラに命を吹き込んでください(*´∀`*)

#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕祭2015
#からあげ食べよう
#からあげ pic.twitter.com/PPxmRXnmFE
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
下野さんおめでとうございます!
35歳とか普通に見えない
笑顔可愛い八重歯可愛い鳩胸すごい唐揚げあげたい← pic.twitter.com/PlcFLzZhe9
今さらだけど
下野さん誕生日おめでとーーー!!!!
かわいくて かっこよくて、ハトさんで
ほんっとーーーに唐揚げ♡なしもんぬが大好きです!!!!
これからも 応援してます!!

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VcKBnH9xwY
どう考えてもしもんぬの誕生日に合わせたローソンの戦略ですね、さすがです🙏
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/vvw8p3hDa6
出遅れた!
ホントにしもんぬの笑顔が大好きです! からあげ食べてる時は特に! (笑)
misty復活待ってます! ((๑✧ꈊ✧๑))
これからも応援してます!

#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/75TSX2W6PB
4月21日は、アニメ銀魂 第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」などに登場した猿飛あやめの仲間で勇二役の中の人・下野紘さんの誕生日です!おめでとう御座いまァァァァァす! #下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/TsdAPS6xYc
#下野紘生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#下野紘生誕祭2015 からあげ

しもんぬさ~ん!!
お誕生日、
おめでとうございます(。☌ᴗ☌。)
これからも頑張ってくださいっ💖

今日、弟の給食に唐揚げが出たらしい…!? pic.twitter.com/5HCvHf88Rc
下野さんの誕生日ということで、可愛い目覚ましによる可愛い下野さんの寝起きをみてみましょう☺💓
#下野紘生誕祭2015 pic.twitter.com/KTodoDzMvw
ラテアート【下野紘さん】
LatteArt【Hiro Shimono】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#下野紘生誕祭2015
#下野紘生誕祭 pic.twitter.com/op8GWCwWAr
ラテアート【来栖翔】@うたの☆プリンスさまっ♪
LatteArt【Syo Kurusu】

本日、下野紘さんがお誕生日で、ご担当役から1杯。

#下野紘生誕祭2015
#下野紘生誕祭 pic.twitter.com/McH8cj6Q9B