更新
【拡散希望】
本日22時〜 ドラマ「戦う!書店ガール」第2話が放送されます!!
どんな波乱が?!
挿入歌「Girlfriend」と共にお楽しみに♫

和也 @KAZUYA_SOLIDEMO の見どころはー(^^)?

#書店ガール pic.twitter.com/JDy6m0PlLz
#拡散希望
今日は「戦う!書店ガール」第2話の放送です!
第1話の気になる終わり方!
本当に亜紀が浮気相手なのかな?(;_;)
新曲で挿入歌の「Girlfriend」もチェックしてね!
#書店ガール
@staff_SOLIDEMO pic.twitter.com/WW3MGWGKFM
【拡散希望】SOLIDEMOのメンバーがドラマ「戦う!書店ガール」のPRでツイートしています。みんなで「戦う!書店ガール」の輪を拡げましょう!!!挿入歌の「Girlfriend」もよろしくお願いします! 
#書店ガール
今夜10時の『戦う!書店ガール』2話
観たいから残業しません(マネージャーJO)

#戦う!書店ガールPR #書店ガール @KEI_SOLIDEMO pic.twitter.com/XHKv3PfaNe
本日は「戦う!書店ガール!!」第2話!

1話は亜紀と理子が、アリーさんを納得させる場面が感動的でしたね!
2話はどんな感動があるのか?浮気相手は??

今夜22時〜です!

#書店ガール
@YUKI_SOLIDEMO pic.twitter.com/mqmW9JcGV9
本日22時から
戦う!書店ガール
の第二話放送です!!!

前回、めっちゃ気になる終わり方でしたよね!!
早く第二話観たいですよね!!
テレビの前で待ってましょう!^_^

#書店ガール
@staff_SOLIDEMO2 pic.twitter.com/ofNnbJRaOD
今夜22時〜は「戦う!書店ガール」!
テレビの前で楽しみにしてます^ ^

これはメンバーに回してくのかな、
では平澤からは智也へ!
シュッ。

#書店ガール
@TOMOYA_SOLIDEMO pic.twitter.com/y1b8RFuXwM
本日22時【戦う!書店ガール】
第2話放送されます!

今回はどんな展開になるんだろう、
前回の終わりから気になりすぎて、、

みんな!テレビの前で待つのみ!

#書店ガール
@AKITO_SOLIDEMO pic.twitter.com/v79e3lojxC
【第2話放送まであと1時間!】
1話で謎の男として理子の前に現れた田代(田辺誠一)。2話では田代の正体が判明し、さらに理子との仲も急接近か・・・? #書店ガール pic.twitter.com/AnP4t0vcG9
本日22時から!!!

戦う!書店ガール!第2話放送です!

今回どんな感じになるんだろう!!
楽しみ(^^)!

みなさんもTVの前でスタンバイ♪

#書店ガール

@KOKI_SOLIDEMO

本日のアンカーはこうきさん!!! pic.twitter.com/paon3Jm27f
はじまった!!!!!!我々はまだまだ、撮影続行中です。 #書店ガール pic.twitter.com/Rc4pmHxBPU
そして、
#書店ガール
トレンド入り!!!
ありがとうございます!!!わーい!
三田キュンワールド全開です。撮影現場でもキュンキュンでした! #書店ガール pic.twitter.com/nYfbbOaoZa
"@shotengirl8: 亜紀ちゃん三田君に告白!しかし・・・ #書店ガール pic.twitter.com/SYcPbV2z4y"
書店ガール(^ω^)みなさん、来週もお楽しみにっ!おやすみなさい~Zzz
【第2話終了!】
皆様いかがでしたでしょうか?理子の恋愛模様満載の回。ぜひ感想をお寄せいただけると嬉しいです♪ 番組公式サイトでは、稲森いずみさんのインタビュー、亜紀VS理子の路上バトル撮影の裏側、第3話の予告を公開しています。ぜひご覧ください! #書店ガール
今日も面白かった!
でも、原作そのままのセリフが出てくると、やっぱりドキドキ。
#書店ガール
"戦う!書店ガール"
第2話無事終了!皆様如何でしたか?
亜紀ちゃん振られちゃいました〜残念

果たして、どうなってしまうのか?!
怒涛の展開が待ち受けています!
来週もお見逃しなく!!!

ご視聴ありがとうございました。
#書店ガール
あ、ごめんなさい
まだ見ていない方いらっしゃるのにネタバレ書いてしまったすみませんおやすみなさい
#書店ガール
今夜は焼肉弁当!!!
やったあーーー!!!!肉や!!!
関西テレビ様ありがとうございます。

引き続き撮影がんばるぞー!!
#書店ガール pic.twitter.com/Vml0idONYL
【第3話予告動画】
公式サイトでは第3話の予告動画をアップしました! 亜紀がクレーマーに土下座を強要され大ピンチ…理子が下した決断とは!?三田を襲う、まさかの大事件が勃発!一方、理子は田代を東京案内に連れ出し急接近…。ktv.jp/shoten #書店ガール
【番宣情報!】
明日24日(木)午後11:30から放送「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」に渡辺麻友さんが出演!全国のジマングに挑戦します。是非ご覧ください♪ #書店ガール
【番宣情報!】※訂正します(>_<)
明後日24日(金)午後11:30から放送「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」に渡辺麻友さんが出演!全国のジマングに挑戦します。是非ご覧ください♪ #書店ガール
書店ガール 4: パンと就活 (PHP文芸文庫)
書店ガール 4: パンと就活 (PHP文芸文庫)