警視庁によりますと、22日午前、東京・千代田区の総理大臣官邸の屋上に小型の無人飛行機「ドローン」とみられる物体が見つかったということです。いつ飛ばされたものかどうかなどは分かっていません。 #ドローン #官邸 nhk.jp/N4It4DcN
【続報】総理大臣官邸の屋上に小型の無人機、「ドローン」1機が落下しているのが見つかりました。「ドローン」には発炎筒のようなものやペットボトルの様なものが付いていて、警視庁は詳しい状況を調べています。 #ドローン #官邸 nhk.jp/N4It4DcN
例のドローン事件。これを期にドローンの販売禁止とかつまんない対策をするんじゃなくて、JAXAと警視庁とかで共同開発してたけど実戰段階じゃなかった「悪用ドローン対策用ドローン型決戦兵器」が、「まだ実験段階だけど行くしかない!」みたいな展開になる胸熱な展開を希望してる。 #ドローン
カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト
カメラ付 RC ラジコン クアッドコプター マルチコプター コントローラ付き 【上昇・下降、右・左旋回、前進・後進、静止画・動画撮影:200万画素】 4CH 2.4G REMOTE CONTROL QUADCOPTER ホワイト