更新
#こてつのひみつ
バニーが教えてくれるのが嬉しいからパソコンの使い方覚えない
本当は昨日、酔ってなかった #こてつのひみつ
相棒から「虎徹さん」って呼ばれて嬉しくて1人で飲みに行った。

#こてつのひみつ

これが公式とか、可愛すぎ…!
相棒に隠れて誕生日サプライズを仕掛ける。
褒めてもらいたくて物欲しそうな顔をしちゃう。
相棒から名前を呼ばれたのが嬉しくて怪我してるのに飲みに行っちゃう。
亡き妻との結婚指輪にこっそりキスする。
自分から相棒に電話をかけられない。
#こてつのひみつ
これが公式だからタイバニ怖い
2部リーグで復帰したことをバニーに報告するメールが下書きフォルダに残っている #こてつのひみつ
誰もいないのを確認してから、「いつもあいつのこと守ってくれてありがとうな!」って、バニーちゃんのガワをギュって抱きしめたことがある。 #こてつのひみつ
…実は中にバニーちゃんいたことを本人は知らない( ˘ω˘ )
ロンリーチェイサーでバニーの前を走っている時にブレーキランプを5回点滅してみたけど世代的に通じなかった #こてつのひみつ
チャーハンのエビをバニーちゃんのほうへ沢山いれてあげる  #こてつのひみつ
正直内容より首筋についての物議が醸されたという #こてつのひみつ pic.twitter.com/llii4yoB0k
ぼくらのねがい 2 (H&C Comics  CRAFT SERIES 69)
ぼくらのねがい 2 (H&C Comics CRAFT SERIES 69)