更新
開始時刻となりました

本日のお題は「獅子王」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
師子王のセリフ内容と声優さんの演技に、思わずおもちゃやお菓子を買い与えたくなりますねー。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/t4Rjz04EEg
終了時刻となりました

第27回目は4/25(土)開催となります。
お題は「鯰尾藤四郎」です。

皆様お疲れ様でした。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
内番中に皆と一緒にホースで水遊びとか始めたりしてると可愛いなって #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LVXaaxJik7
寂しくなんかなかったよ ちゃんと寂しくなれたから #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/jWbxMGvttM
若干タイムオーバーしましたが…!!獅子王ちゃん大好きです!!!
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/RTuO5MCPes
遅刻&タグ失礼します…!獅子王くんの真剣必殺はやく拝みたい;; #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/NbLWefir3D
太刀男士獅子王
例の黒いもふもふがめっちゃ気さくに喋ってる
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ehH7xSH1Q0