更新
【俺物語!!】本日26:29〜日本テレビにて第3話「俺の青鬼」放送です!通常の60分繰り下げとなります!ご注意下さいね!今夜、二つの問いに答えが出る日。あたたかく見守って頂ければ幸いです。青鬼の姿に桜を重ねて… #anime_ore pic.twitter.com/AxtIRxyROZ
アニメ「俺物語!!」日本テレビでの第3話「俺の青鬼」放送まであと1時間ほど!通常より60分繰り下げの深夜26:29からの放送となりますのでご注意ください。ひとつの区切りでもある第3話、ぜひぜひお楽しみください! #anime_ore pic.twitter.com/ly5Ik8zD4K
もう間も無く!日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第3話「俺の青鬼」放送です!放送エリアの皆様、どうぞよろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/EptLdnMetF
ここ、原作より回数多いんですよ #anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第3話をご覧いただきありがとうございました!今後とも彼らの物語をよろしくお願いいたします! 公式HPにて第4話あらすじを公開です→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/VivQYNBmzO
本日放送の第3話まで収録のアニメ「俺物語!!」BD&DVD Vol.1は6/24発売!価格は[BD]¥5,800+税/[DVD]¥4,800+税で内容盛りだくさん! anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/EmBCFYypPB
さらに!4月29日(水・祝)23:30より、ニコニコ生放送にて第1話から第3話までの振り返り放送を実施!剛田猛男役の江口拓也さん、大和凜子役の潘めぐみさんをお招きし、トークのほか第1話の生コメンタリーも行います! #anime_ore live.nicovideo.jp/watch/lv217709…
【俺物語!!】第3話「俺の青鬼」をご視聴頂き有難うございました!恋に友情。ね、二つの問いの答えが出たでしょう?「好きだ」!!! #anime_ore pic.twitter.com/Lvl5rFUwsY
みんないい人。みんないい子。それってきっと、主人公がたけおくんだからだね。そういう人たちを惹きつける。そういう人たちが集まる。そうでなかったとしてもそうなる。みんながたけおくんを好きになる。 #anime_ore
『俺物語!!』第3話、皆様ご覧いただけましたでしょうか?いやー、本当にスナは…スナは…!!
まだの方は是非是非ご覧くださいませ!心があったかくなりますよ(っ>ڡ<c)
#anime_ore
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オリジナルサウンドトラック