更新
#言われて困る言葉選手権
「お前小学校の時の〇〇君に似てるわぁ〜wwwwwwwwwwwwwwww」

_人人人人人_
>知らんがな<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
#言われて困る言葉選手権

『何を考えながら作ったの?』

『何を思って描いたの?』

(それを言葉で表現できるなら物作りなんかしてねぇ)
白湯なんてねえ!!!
柿食え!!!柿!!

オラ!!柿食え!!罪人め!!!!
口を大きく開けろ!!!しっかりと味わうがいい!!

#言われて困る言葉選手権
「Popteen5月号発売中です!ヽ(*′∀`)ノ゙」
『ステマ乙』
「」

#言われて困る言葉選手権 pic.twitter.com/a2u80Cdnr2
フォローしました!フォロバよろしくおねがいします!! #言われて困る言葉選手権
ほら、ネットで歌ってるやつらとかいるじゃん?あんなん楽しいんかねw #言われて困る言葉選手権
#言われて困る言葉選手権

握手会にて
女子「はじめましてー!今日は彼氏と来ましたー」
男子「どうも」
ボク「わあ!そうなんだ、ありがとー」
女子「ほら見てー!あたしよりかわいいでしょー!こんな子だったら男でもいいかなってなるよね?ね?!」
男子「え?お、おう…」
ボク「…」
「君、会社におもちゃを持ってくるだなんて、何を考えているんだね!」 #言われて困る言葉選手権 #おもちゃ屋さんだから許して
「拳児」と「スプリガン」のファンです!
#言われて困る言葉選手権
#言われて困る言葉選手権
ウルトラマンって全部顔同じじゃん

ウルトラ好きであることを言うと大体こう言われるんですがまずこれが全部同じ顔に見えたら明らかに目か脳に異常があるので眼科か脳外科行ってきた方がいいと思います pic.twitter.com/AJFjBCkdIt
似顔絵描いて下さい
#言われて困る言葉選手権

漫画家だからって全員が似顔絵も描けると思ったら大間違だぞフフ…やめなさい…(震え声)
バス釣りやってない人に

食えへん魚釣ってどうすんねん
#言われて困る言葉選手権
続編はいつですか?地続きの話ですか?新章になるんですか? #言われて困る言葉選手権
「男の娘漫画描いてるのに何で作家本人は男の娘じゃないんですか?」

ゆ る し て
#言われて困る言葉選手権
#言われて困る言葉選手権

漫画家さんなんでしょ?尾田栄一郎のサイン貰ってきて!^^

_人人人人人人人人人人人_
>繋がってるわけないだろ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#言われて困る言葉選手権

リア友「ツイッターやってる?」
俺「」
おもちゃのカンヅメの中身教えて! m(^0^;m
#言われて困る言葉選手権
なんでTwitterやってんの?
#言われて困る言葉選手権

なんでって言われても…
「みなみちゃん私の友達に似てる」 #言われて困る言葉選手権
「○○(俳優)のどこが好きなの?」
#言われて困る言葉選手権
#言われて困る言葉選手権

上司「この前、イタリアンの美味しい店見つけたんだー。行かない?」
#言われて困る言葉選手権
ちきゅうの みどりを まもろうとする 
すばらしい なかまたちに かこまれて、
カミーユは しあわせです。
がんばれ、カミーユ! たたかえ、ガンダムマークII! pic.twitter.com/J2vrA2BwzO
このOPアニメのロボット、いつ本編に出るんですか?

#言われて困る言葉選手権
編集「荒木飛呂彦先生なんか5時間でネーム描くんですよ」#言われて困る言葉選手権
マンガ魔人と比べないでください!!!!!
#言われて困る言葉選手権

「前の車止まりなさい、赤の86止まりなさい。」

私は一瞬躊躇した(
グラマーサイズ専門下着屋「お客様、大変申し訳御座いません、当店にお客様のサイズは・・・」

#言われて困る言葉選手権
#現実的な私生活描いてみた pic.twitter.com/RnNAM1TSo4
ヤンキー)かっこいいですねー
俺)ありがとうございます。
ヤンキー)写真撮っていいすか?
俺)いいですよ
ヤンキー)これスカイラインですよね?
俺)シルビア…

コンビニでの実話。
#言われて困る言葉選手権 pic.twitter.com/1Orv3VIFX5
最後のロッカールーム 完全燃焼 全国高校サッカー選手権大会敗戦直後に監督から選手たちに贈られた言葉
最後のロッカールーム 完全燃焼 全国高校サッカー選手権大会敗戦直後に監督から選手たちに贈られた言葉