更新
こんばんわ!本日は島村卯月ちゃんの誕生日ですよー!皆さんも一緒にお祝いしましょう!!
しまむーハピバだよっ!
#島村卯月生誕祭
#4月24日は島村卯月の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/khm9RvKycH
しまむーおめでと!!
ニュージェネのピンチを救った時のしまむーマジ女神やった(≧◡≦)

#島村卯月生誕祭
#4月24日は島村卯月の誕生日 pic.twitter.com/2AcXEuqVZR
4/24島村卯月ちゃんお誕生日おめでとうー!!!この衣装描いてみたかったのです今日のアイマス絵一日一枚…4/24でごめん!
#4月24日は島村卯月の誕生日
#4月24日は島村卯月誕生祭
#島村卯月生誕祭
#しまむー生誕祭 pic.twitter.com/fsXMvPSeoz
卯月誕生日おめでとう!
明るい性格でかわいくて大好きです( ´∀`)

#島村卯月生誕祭
#島村卯月生誕祭2015
#しまむー生誕祭 pic.twitter.com/f5S2ztmdz5
【今更】今日は卯月の誕生日ということで、
職場で休憩時間に描いたよ!
同僚たちから一定の距離を置かれたけど気にしないよ\(^o^)/
今日、退勤のあいさつ無視されたよ\(^o^)/

#島村卯月生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1nr1IylUo9
おめでとう!!!!!(´▽`*)ぎりぎりになった!卯月ちゃんの笑顔に元気を貰う毎日。卯月ちゃん大好きだあああアアア~~~~!!!!!^--^-^-^~^
#島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/Jl0q7s2lAO
ぎりぎりですが卯月ちゃんお誕生日おめでとう!!
卯月ちゃんの笑顔は癒し!!
#島村卯月生誕祭 pic.twitter.com/rkYJcSjvcY