更新
【総統、Apple Watchを受け取りに行く】お店に入れてもらえましたー!そして

ゲットしたどー!!! #鷹の爪 #AppleWatch pic.twitter.com/Vh6IuQg1hI
【総統、Apple Watchを受け取りに行く】みなさんどうですか!この驚きの白さ!! #鷹の爪 #AppleWatch pic.twitter.com/bbxDbq3nqo
【総統、Apple Watchを受け取りに行く】ドヤァァアアアアア!!!!!
#鷹の爪 #AppleWatch pic.twitter.com/AbFgWvbxLc
やったー!届いたAppleWatchにれんちょん時計表示できたああああああああ(^^)
これでれんちょんといつでも一緒 #AppleWatch pic.twitter.com/Uhngc7NkLp
Apple Watchに「ウォッチ!今何時?」聞いてみた! #AppleWatch pic.twitter.com/lSjEbBDAQH
【総統お疲れ様でした】実はDLEのアプリチームによるおつかいでした!しかも早速テスト中!近日リリース予定!Apple Watchアプリ「よしだっち」youtu.be/Lb_5stYeAlo #鷹の爪 #AppleWatch pic.twitter.com/tQPkIXw1ur
【総統、Apple Watchを受け取りに行った続報】見てください!FROGMANの渾身のドヤ顔!!(笑) #鷹の爪 #AppleWatch pic.twitter.com/J5AwKl57Xv
iWatch ? iPhone 5と同等の性能を持ちGPS搭載、LTE通信もできるウェアラブルデバイスが実在したッ!
#AppleWatch #ガムテープ pic.twitter.com/1WNQ2BHpfu
なぜだ! なぜ最速で予約した私のAppleWatchが今日届かないのだ! おこだよ!
 #AppleWatch pic.twitter.com/LUmHAqMkVv
今日買った高級時計です。ご確認下さい。 #AppleWatch pic.twitter.com/kSs7WcXPf3
Apple Watch スタートブック
Apple Watch スタートブック